ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/


12月27日 アメダスと天気図。

2016年12月27日 23時57分05秒 | 風・天気情報

今日は西風が吹くのだが予報は渦を巻いてる様な予報です。
GPVの予想は100点でした。

昼くらいから南寄りの風が吹いてる。
早く西に変わり意外と長く吹きそうかな。
吹いても短時間予想なので雑用しながら待機です。

灯台は30分単位なんで確実にと行動したら風に当たらないと想定。
見事にはまりました。

16時25分に海に行き北の空に虹をみた、という事は雨か。
セイル4.7m2揃えて腰にタオル巻いてウェットに片足入れたら・・・。
風は北から吹いてきた、その瞬間ですべてストップ。
この後は土砂降りでした。
今日は海に張り付かないと風のゲットは難しいですね。


待機中に仕上げ工程。
240番から2000番まで水研ぎとバフ掛け。

 

商品の入荷です。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月26日 アメダスと天気図。 | トップ | 12月28日 アメダスと天気図。 »
最近の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。