ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/


4月3日 アメダスと天気図。

2017年04月03日 23時49分55秒 | 風・天気情報

今日は定休日です。
地元の予報が良いので遠征は無し。
ちょっとノンビリできる一日と成ります。

余裕があると気に成る事に目に着きます。
車検証みたら4月4日が満了日。
安近短へ確認とれば2017年2月から警告灯が付いた車輌は車検が通りません。
ディラーで直してから車検に来て下さい。
それならそのままディラーで車検です。

準備が大変だったけどディラーは代車も無料で
排気のカスを無料で燃焼してもらいました。

それから先週に入荷したナッシュのマロロフォイルを初組み立て。
早速、地元の海でと思いましたが風波の状況や時間等で中止です。

海に来たら直ぐにディラーから直りましたの連絡です。
一年に一回の車検の日は全ての用事は諦めよう。


予報は良かったけど地元だけが平和なお天気でした。
地元以外は良く吹いた様です。
この時期、西南西から南西は移動しないと駄目ですね。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月2日 アメダスと天気図。 | トップ | 4月4日 アメダスと天気図。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。