fire ランニング日記

ランニングの記録と時々ツーリング

舞鶴赤レンガハーフマラソン

2016-10-16 22:10:14 | ランニング
10月10日舞鶴赤レンガハーフマラソンに行って来ました。

朝5時50分に出発、東播磨南北道路・山陽自動車道・中国自動車道から舞鶴若狭自動車道の東舞鶴へ
少しワープを使って7時30分に到着。

今年は駐車場がAでした。受付まで急いだら5分ぐらいだったので楽でしたが、駐車場の地図が分かりにくい。まよわなかったですがもう少しなんとかしたほしいところです。

結果は1時間58分42秒ネット1時間57分17秒でした。
去年より遅いですが写真は多くとりました。

前半は自衛隊の基地の中を走ったり楽しいのですが、後半は急に単調になります。

スタート地点


航空基地




海上自衛隊






赤レンガ倉庫




お店


なぜかお気に入りの大会です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イオンゴールドカード | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。