フィールズ国際特許事務所 代表弁理士ブログ

フィールズ国際特許事務所(FIELDS IP Attorneys)の代表弁理士が知財を中心に日々を綴っていきます

今年も押し迫ってまいりました・・・

2016-12-24 15:43:13 | 街ネタ

今週は日中に何度か外出する機会がありました。そのたびに地下鉄や街角で(自社の)カレンダーを袋に入れて年末の挨拶回りに行く方を見かけました。私にとっては年末を感じさせる風景の一つです。つい先日師走に入ったばかりと思っていましたが、あと1週間で今年も終わりますね。

事務所の近くのプルデンシャルタワー前にクリスマスツリー(プルデンシャル・ツリー)があります。

ツリーは毎年設置されているようなのですが、実は、昨年・一昨年はなぜか記憶にありません(近くを通っているはずなのに・・・)。一昨年は開業後間もないこともあり、また昨年は年末の繁忙期のために、ツリーに気づく余裕もなかったということでしょうか・・・。

きれいなクリスマスツリーですが、赤坂の繁華街とは逆方向にあるためか、写真撮影・見物をされている方はそれほどおらず、ひっそりとたたずんでいます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公報情報をURL付きメールで送... | トップ | 本日、仕事初めです »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

街ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL