フィールズ国際特許事務所 代表弁理士ブログ

フィールズ国際特許事務所(FIELDS IP Attorneys)の代表弁理士が知財を中心に日々を綴っていきます

創立記念日2017

2017-09-05 00:06:25 | 日記

先週金曜日(9/1)は事務所の創立記念日でした。

朝一番に私が事務所を代表して日枝神社を参拝し、終業後は麹町のレストランでささやかながら所員でお祝いの会をしました。今年の夏は史上最高の暑さになるとの長期予報だったので、夕食会は遅い暑気払いになるかも、と思っていたのですが、数日前から一気に涼しくなり目論見は外れてしまいました。

さて、開業して3年が経過し、4年目に入りました。ここ1-2年で取扱い事件数も格段に増え、今後は中間対応も本格的に始まるため業務量はさらに増えていくものと予想されます。4年目は人員の補充採用など事務所体制作りを進めていく所存です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライセンス協会年次大会に参... | トップ | BIO JAPAN 2017に参加して »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事