新潟・長岡の自転車店 「フィンズ」 ~Fin’sのなにしてが~?~パート2。 

新潟・長岡にあるロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

デローザ 、 パイオニア ペダリングモニター 試乗会。 大盛況でした!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2015年06月20日 | 日常日記

ブログアップが大変遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした<m(__)m>

 

丸一日、手があくことがなく ・・・ 100名以上のお客様に

ご来店していただきました(^O^)

 

本当にありがとうございました!!!

 

6時からの朝練 ~ 常連さんグループの試乗会 & ペダリングモニター説明会・・・

その後の土砂降り ~ 大盛況の試乗会!!

 

時間があっという間に過ぎていきました。

 

 

朝一から、モニターをみながらのペダリングモニターの説明会を15分ほど。

 

自分のペダリングがどんな状況なのかが、このペダリングモニターでわかります。

いろんな方に試していただきました。

 

そして・・・ご注文も☆ \(◎o◎)/!

あざ~っす!!

 

 

 

そして・・・デローザと言ったら、御堂筋くん。

 

 

 

 

 

あじぱん監督にも出勤していただきまして、お手伝いをしていただきました。

今日の敢闘賞は、間違いなく、あじぱん監督です。

 

メーカーさんも 「 こんなに一日でお客さんが来たの・・・初めてかも? 」 というくらい、

お客さんが途切れませんでした。

( 女性のお客さんが特に多かったです!! )

 

いろんな方との交流で、またさらに輪が広がったような感じです~(^O^)

 

 

 

 

ご来店いただきましたお客様、そして色々と手伝ってくれたおはサイメンバーの皆さん、

ミズタニ自転車さん、パイオニアさん、日直商会さん、あじぱん、本当にありがとうございました<m(__)m>

 

また楽しい企画を計画しますので、ご来店をお待ちしております!!

 

 

ではでは・・・明日はブログ、たくさんアップします!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/