STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
2016年はレース頑張ります~(・∀・)
自転車の輪を広げましょ。

沖縄試走 122km 古宇利島 〜 与那の上りまで。 & やんばるダイニング 松の古民家。

2016-11-12 | 練習

今シーズンのロードで最後の練習かな・・・。

 

コース試走してきました。

 

やんばる方面に向かうにつれて・・・ 超強風。向かい風。

がんばっても25kmしかでず・・・。

 

名護のホテルから、美ら海水族館 〜 古宇利島 〜 大宜味 道の駅 〜 ゆいゆい国頭 道の駅 〜 与那の上りまで。

 

 

 

 

帰りは、追い風ビュンビュンで、45km巡航。

あっという間に名護へ到着〜。

 

 

帰ってきてから、シャワー浴びて、マッサージして ・・・

 

 

 

 

宮里そば !!!

 

激ウマの「三枚肉そば」を食べて ・・・ 部屋に戻り、昼寝。

 

 

空港から名護までバスで向かってもらったチームマネージャー(1人目)と、夜に合流して

わがまま聞いてもらって、去年行けなかった 「 アグー 」 のお店へ。

 

 

 

 

「 やんばるダイニング 松の古民家 」 

 

希少と言われている 「 黒琉豚アグー 」。

数年前にウィキで調べてから、本物の「アグー」を食べたことがなく

「アグー」と書いてある料理が、沖縄にはたくさんあるけど

実際に 「 本物 」 ではないということを、現地の方から聞いてから

本物のアグーを食べたいと思っていました。

 

沖縄の友人にお店を聞いて、去年行こうと思っていましたが

予約も取れず・・・満席状態。

 

大人気店のようです。

 

 

今回、予約を入れたのは限定の 「 黒琉豚アグー しゃぶしゃぶ セット 」。

 

 

 

 

美味しゅうございました。

 

 

 

元気もモリモリ出たところで、今日は最終機材チェックで、ほんのちょっと走って終了。

 

午後からは、受付 〜 空港まで2人目のマネージャーを迎えに行って、

ホテルへチェックイン。 全部準備して、明日に備えます。

 

 

また夜にアップします〜。

応援のメッセージ、ありがとうございます!!!

 

 

では、また夜に〜。

ジャンル:
自転車
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事に沖縄へ着きました。今... | トップ | いよいよ本番です。 ツール... »
最近の画像もっと見る

練習」カテゴリの最新記事