STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

続・風邪っぴき。 ヘルメット・サングラス・ビンディングシューズ 年始セール開始。

2018-01-04 | ぼやき

朝4時30分おき。

 

 

昨日より今日のほうが喉痛い。。。

 

年始の飲み会のお誘いを全て断らないといけなくなって・・・・

( お店を予約していたわけではないので、良かったのですが。。。 )

いつもの楽しい皆様との飲み会はまたお預けということで非常に残念。

 

 

年末の怒涛の飲み会から、内臓機能が低下 ・・・。

31日から何だか喉が変だな・・・と思ったら、

やられてしまいました。。。

 

内臓疲れは、やはり風邪につながるんだなぁ・・と。

 

飲み会関連の皆様にはご迷惑をお掛けいたします。

 

 

 

 

 

 

 

年始セールは、2日目となり 「 ヘルメット・シューズ・サングラス 」 のセールへ。

現行でも発売されているモデルも含め、30~60%OFFとなっております。

 

ぜひぜひご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福袋もまだまだ〜〜〜 山盛りあります。 汗 汗 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ別に分けてありますので、安心です。

 

おおよそ、50%OFFくらい(それ以上のものが多い)のものが

入っておりますので、非常にオススメです。

 

 

今週末まであるかと思いますので、気になる方はご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

今日も閉店時間が、18時となりますが

ギリギリになりそう!! って方は、ご連絡ください。

 

開けてまっております。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ではでは・・・また明日!!!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る