STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

久々の実業団メンバー練。  長岡祭バリの大花火 打ち上げで ・・・ 鬼悶絶でした。。。

2015-08-02 | 練習

朝4時起き。

5時半練習開始。

 

メンバーは ・・・

安立、いそろく、もときんぐ、あぐー、今井、Mお兄ちゃん、Mこっしー、女型、だっちょ ・・ だったような・・・。

途中合流で、Goさん。

 

久々の実業団メンバー練ということで・・・強度が上がり ・・・

きつすぎて、記憶が飛びまくりです。。。

 

スタートして、すぐの土手からガンガン上げて、320Wほどで引く。

ローテもうまく回り、速度もキープできていたけど、千切れるメンバー数名。

その後、橋で合流。

 

越路からもアゲアゲで、塚山峠に着くまでに 数名離脱?

 

今日は完全放置スタイルにしたかったので、そのまま塚山へ。

 

 

☆ 塚山峠(2・6km、114mUP、平均勾配 4%) 

タイム : 5:45 (2位) 、 Avs 27・2km 、 Avw 305W。

 

着順は ・・・ 1位 安立 、 2位 KNT 、 3位 いそろく

 

う~ん。。。やっぱり強い、あだちんこ。

 

 

続いて ・・・ 石川峠。

 

☆ 石川峠(3・5km、239mUP、平均勾配7%)

タイム : 12:38(ベストは11:50) 、 Avs 16・8km 、 Avw 250W

 

着順は ・・・ 1位 安立 、 2位 いそろく 、 3位 KNT 

( 1位、2位、3位 の差は、かなり開いていました。。。 )

 

う~ん。。。やっぱり強い、あだちんこ。

 

 

 

続いて ・・・ ちゃーざースプリント。

ベストを更新しよう!! ということで、トレイン組んで発射。

エースは、あだちんこ。

 

タイム計測地点から、KNT、もとき、いそろく、安立の順で、トレイン組んで ・・・

 

タイムは ・・・ 56秒!! ( あだちんこ )

 

1分切りましたw

( KNT 1人でのベストは、1分4秒。 )

 

しばらくタイム、やぶられないでしょう。。。

またトライしましょ。

 

 

土手スプは、チームTTっぽく ・・・

 

序盤からアゲアゲで ・・・ 50km巡航をキープ。

 

メンバーは、安立、KNT、いそろく、もとき、あぐーの5名。

 

1人1人、役目を終えて、最後は安立といそろくの2名に。

 

最後は安立が伸びて ・・・ タイムは、 「 4:01 」。

AVスピード 48・4km。

 

がんばれば、3分台に乗せられそうです。

次回がんばりましょう。

 

 

本日のリザルト。

 

69・2km 、 2:08 、 平均スピード 32・2km 、 獲得標高 633m 、 消費カロリー 1371kcal。

 

 

今回のこのコースを 「 夏の定番周回コース 」 として、レース班の練習していきます。

 

塚山は、短いヒルクライム。

石川は、少し長いヒルクライム。

石川下ったら、冷たい湧水。

ちゃーざーは、上りスプリント 1分。

土手スプは、平地TT、チームTT対策。

 

非常に質の高い練習ができます。

 

全てのタイムがストラバで見れちゃいますので、

今年の夏で、リザルトを更新していきましょう。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

明日も朝早くから走る予定です。

長岡祭の花火前に、しっかり乗って身体を絞っておきましょう~ヽ(^。^)ノ

 

 

ではでは・・・また明日。

 

 



最新の画像もっと見る