新潟・長岡の自転車店 「 フィンズ 」。 ~ Fin’sのなにしてが~? ~

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどのスポーツバイクの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

朝から台風ですがオープンしてます。 & SDA IN 王滝 2013 参加してきました!!

2013-09-16 | イベント・レース

朝から新潟も土砂降りです。

なんもすることねぇ~(+_+) って方は、ご来店をお待ちしております<m(__)m>

 

この台風が過ぎてからは、心地よい暖かさが残る秋晴れの日が続きそうです。

来週はバッチリと乗る準備を整えて、21・22日の試乗会 & ロングライドに

楽しんでください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、昨日はお客様と一緒に、 「 セルフディスカバリーアドベンチャーイン王滝 」 に

参戦してきました!!

自分は今年で4戦目。初めてのお客様も含めて、11名で参加してきました!!

 

今年は、1600名ほどの方のエントリーがあったよう・・・\(◎o◎)/!

MTBエンデューロレースのお祭りとなっていました。

 

 

会場。

 

 

オープニングセレモニー。

 

 

子供も女性もご年配の方も、いろんな方がこのイベントに参加しています。

 

自分たちは、前夜祭はBBQをやりながら、楽しくワイワイ。

これもMTBイベントの楽しみの一つですね。

 

 

スタート前に、はいチーズ!!

あれ。。。1人いない・・・笑

 

 

スタートしてからは何にも写真が撮れませんでしたが、

自分がゴールした時には、42kmメンバーは全てゴールしていて

メカトラもパンクも一切なし!!

優秀でした!!

 

 

100kmメンバーは、7時間切りが3名。

そして最後にゴールしてきたメンバーもみんなでお出迎えして、皆さん無事にゴールできました!!

 

 

 

自分は、ギリギリ9位でゴール。年齢別で2位ということで表彰を受けました。

 

 

※ 最後まで残っていただいて写真を撮ってくれたメンバー、ありがとうございました<m(__)m>

 

 

いつもロードばかり乗っている自分でも、王滝ではそこまでテクニカルなフィールドがないので走ることができます。

 

今、ロードを乗っている方も気分転換にMTBに乗って、王滝へ参戦してみてはいかがでしょうか??

 

初参戦・ロングライド感覚で参加される方は42kmで。

自分に挑戦したい方は、100kmで。

 

ぜひ来年は一緒に参加してみましょう!!

 

 

http://www.powersports.co.jp/sda/13_otaki_bike_9/index.htm

 

↑ SDA IN 王滝 HPです。

 

宜しくお願い致します。

 

 

また後で更新します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。