あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

痒さと根競べ&夕ご飯。

2017-03-08 09:17:52 | 日記

眼が痒くて痒くて

堪りましぇ~ん。

 

 

 

目頭をぐりぐりやればやるほど

痒さが倍増、倍々増!

 

 

 

脳梗塞を発症して何故か 

花粉症が治まったと喜んでいたのは

どこのどなたさんでしたっけ?

 

 

 

病院に行く気はさらさらないので

ひたすら耐えるのみです。

 

 

 

鳥って花粉に耐性があるのかしら。

 

 

 

おまけは夕ご飯。

 

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あわわ、文鳥の爪切りに失敗(... | トップ | ほのぼのと幸せ(^^♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンまま)
2017-03-08 11:49:41
私も花粉症と長年付き合っていますが
特に目が痒い~(ToT)
ところが数年前に「ザジテン点眼薬」を教えて貰い
使ってみたところ、信じられないほど痒みが治まりました。
合う合わないはあるかと思いますが
もしよかったらお試しください。
薬局で売っていますよ。
まるで眼球取り出して洗ったみたいなスッキリさ(^-^ )
ご快癒お祈りいたします。
ポンままさん。 (あんず)
2017-03-08 12:11:25
ポンままさん、こんにちは。

そうですか。
ポンままさんも花粉症とは
長いお付き合いなんですね。

私は4年前に脳梗塞を起こした後、
重度の不眠症と花粉症がおさまったんです。
脳梗塞のおかげで治った!と喜んでいたのですが、
今年は花粉症だけがぶり返しました。
このまま痒さが続くようであれば、
「ザジテン点眼薬」を試してみます。
情報ありがとうございます。




コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事