あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

雨に映える紫陽花&しょぼくれ鳩&肉球(^^♪

2017-06-14 08:24:08 | 

雨に濡れて瑞々しさア~ップ!

 

 

やっぱり紫陽花には雨が似合う。

 

 

そぼ濡れて どよよーん。

 

 

雨・・・止まないかなあ。

 

 

おまけは五郎丸の肉球。

ボクのニクキュウはね。

 

 

真っ黒なんだよ。

 

 

昨日はトイレを洗って

 

 

砂も替えてもらったんだ。

 

 

オカラ100%の猫砂を

オカラ&パインに替えてみました。

後始末がとっても楽です。

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きにくいからこそ(^^♪&猫... | トップ | 散策のひとコマ(^^♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な紫陽花&五郎ちゃん (ふーか)
2017-06-14 17:48:50
あんずさん、こんにちは〜😺
紫陽花きれいに撮れてますね〜💕素敵!

鳩さんは濡れると、こんな感じに膨らんでるんですね
(゚ω゚) いつも見る鳩と違う鳥に見えます。

黒猫は毛も肉球も黒くて熊みたいだけど^^;
五郎丸ちゃんは、足が白い毛なのに肉球が黒くて😻
とっても可愛い〜です💕
あんずさんの猫砂を見て、あっ!買いに行かなきゃって思い出しました。ラストを開けてたので まもなく無くなりそうですε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ふーかさん。 (あんず)
2017-06-15 06:28:41
ふーかさん、おはようございます。

首をすくめた鳩が愛おしくて
撮っちゃいましたよ。

ふーかさんのおかげで
猫砂を替えて正解でした。
オカラはどうしてもくずれやすく、
トイレを使った後は必ずハンディクリーナーで
掃除してました。
これなら少々散らかしても手で拾えるから
すっごく楽!
ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む