あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡お散歩コース♡ (tikotiko)
2017-01-20 10:52:54
あんずさんのお散歩コースは
いろいろとバラエティに富んでいてほんとに素敵よねぇ。

それにしても、
この立派なワンコちゃん達のお家は何とかしてあげたいものね。
お利口そうな素敵なワンコ達、窮屈そうだし、寒そう〜

私、次の世に人間として生まれることが出来て、
お庭のあるうちに住めたら、ワンコを飼って、
樹木や植物を育てたいのよぉ〜!
tikotikoさん。 (あんず)
2017-01-20 12:11:13
tikotikoさん、こんにちは。

今にも降りそうで降らない
中途半端な天気です。

猫ちゃんのお世話がなかったら
多分通らないであろうコースです。
セイ&ミケちゃん、そしてクロがいたから
出会えた散策コースなのです。
猫たちに感謝しなきゃね。

私も来世と言わず今世でも広い庭が欲しいなあ。
野菜や樹木に囲まれて暮らし、
行き場のない猫たちに寝場所を提供したいです。

コメントを投稿