あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

本日2度目の更新!飼い主さんが見つかりました♪

2016-09-18 09:57:55 | 日記

昨日掲載した迷い犬の

飼い主さんが見つかりました。

 

    

 

今朝通りがかったら

張り紙がなくなっていたので

もしや、と思い ピンポン。

飼い主さんが警察に届け出ていて、

無事に引き渡したそうです。

いい人に保護されて

ほんとよかったね。

ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫の表情&秋の空♪ | トップ | 女心は秋の空。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんずさんへ (jun-hajime)
2016-09-18 22:46:49
スッキリとした賢そうなお顔ですので気になって居ました。
雨に成る前に 無事に飼い主さんの手元に届いて良かったですネ
jun-hajimeさん。 (あんず)
2016-09-19 07:13:24
jun-hajimeさん、おはようございます。

放浪して車に轢かれでもしたら大変だと、
発見者がすぐ捕獲してくださったのが
幸いでした。
人に馴れていて、逃げなかったのも
ラッキーだったのでしょうね。
あんずさんへ (jun-hajime)
2016-09-20 12:58:09
こんにちは
お利口さんの顔をして居たので もしや誰かに 連れられて行ったか?と心配して居ました。
雨続き 嫌ですネ😹
jun-hajimeさん。 (あんず)
2016-09-20 16:57:50
jun-hajimeさん、こんにちは。

とっても懐っこい犬で、
初めて会った人にもスリスリ。

写真に写ってる年配のオジサンなんか、
「新しい犬小屋を作ってあげた途端、
うちの犬、死んじゃったんだよ。
お前、うちの子になるか?」
マジな顔で話しかけてましたよ。
おいおい。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事