あんずのつれづれ日記

コザクラや文鳥など代々の鳥との暮らし
  &ノラちゃんとの触れ合いを綴った
   気まぐれ更新日記です。

芸能情報に疎い私&野の花♪

2016-10-12 09:24:36 | 日記

福山雅治という有名人を

私はある時点まで知りませんでした。

名前を知ったのも

そう、あの結婚が報じられたとき。

 

疎いにもホドがあるでしょう?

 

 

それが昨日

映画SCOOPのスクリーン上で

とっくりとその顔を見ることが出来ました。



こんなにも女性に人気があるとは・・・。

一体どんな人?

こんな人でした。

 

女性にこんなにも人気があるとは

一体どんな人だろう。

こんな人でした。



中年パパラッチ役を

コミカルに演じてて面白かったです。

 

おまけは野に咲く花。

 

 

  

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イモムシはお好き?(゚ω゚*)&... | トップ | ぴとっ♡&多摩川沿いの秋。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (のびた)
2016-10-12 19:56:33
私は野の花の方が良いな(笑)

芸能関係は私も疎い方です
石原裕次郎さん このあたりが適当です
のびたさん。 (あんず)
2016-10-13 06:28:02
のびたさん、おはようございます。

妹にまで「あんな有名人を知らないの?」と
目を丸くされたので、
コメントを読んでほっとしました。
関心がなければ仕様がないですもんね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む