あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

てんこ盛りの悪夢。

2016-10-29 08:34:29 | 日記

全財産の入った通帳とキャッシュカードを紛失!

紛失届けを出そうと焦りながらも

式典に着ていく礼服は選ばなきゃならない!

・・・式典? 何の?

 

 

おまけに勝手に顔写真を撮ったと

銀行の店長には詰め寄られる!

・・・何で銀行の店長が出て来る?

 

 

引っ込み思案なのに

式典で歌えと強要される!

 

 

どうして次々とトラブルが?!

もういやだ~~。

 

 

パニックに陥り、

悶死寸前のところで

目が覚めました。

 

 

正夢にならぬよう

今日は慎重にいきます。

 

 

こんなときは

鳥のオチリや後ろ姿を

眺めるに限るわ。

 

 

何故か穏やかな気持ちに

なれるんです。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深まりゆく秋&冷たくなって... | トップ | 泣きたくなるとき。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事