あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

立冬が過ぎて&小さな家族と夕ご飯♪

2016-11-08 08:07:51 | 日記

昨日は立冬でした。

 

 

まだまだ秋っぽい散歩道ですが

 

 

暦の上ではいよいよ冬なんですね。

 

 

毎日寝てばかりで退屈しないのかしら。

 

 

寝ながらストレッチしてるも~ん。

 

 

寒空の下で震えていた頃が嘘のようです。

 

 

羽づくろい中のももたろさん。

 

 

ぼけ~~っ。

 

 

のどかじゃのう。

 

おまけは夕ご飯。

 

 

 

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野良ちゃんは おばあちゃんが... | トップ | 昭和記念公園の紅葉♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2016-11-08 18:39:17
毎日ねむ~いです
ねこちゃんと同じだぁ(笑)
のびたさん。 (あんず)
2016-11-09 08:28:31
のびたさん、おはようございます。

寝る子は育つ。
健康な証し。
眠りたいのに眠れないのは
拷問ですもん。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事