あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

ブチ君、虹の橋を渡ってました。

2017-02-12 08:51:05 | 

 

ブチくんことクウちゃんが

去年の11月月21日に

虹の橋を渡ったそうです。


        

         


老衰でした。

昨日お会いしたふーかさんが

荼毘に付す前の写真を見せてくださって。

 

 

 

花に縁どられた穏やかな顔を目にしたら、

在りし日のブチ君の姿が次々と思い出され

胸が熱くなりました。

 

 

 

人の温もりを感じながら

旅立ててよかったね、ブチ君。

力を尽くしてくださった皆さんに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

今頃はシロちゃんやサクラちゃんと

元気に走り回っているんでしょうね。

 

 

 

おまけは にゃんかま。

中にチーズが入っています。

 

 

 

あっさりと上品な味で

すっごく美味しい。 

ふーかさん、ありがとうございました。

またお会いするのを楽しみにしてます。 

ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再会が楽しみ🎵 | トップ | かごいま弁花盛り&猫のあん... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ケンスケ)
2017-02-12 09:17:28
そうですか・・
クウちゃん亡くなったのですね
ミーコにそっくりな可愛いネコでした・・・
メールした猫ちゃんの名前 (ふーか)
2017-02-12 15:11:46
すみません。
メールをしました猫広場の猫ちゃんの名前を間違ってしまいました。m(._.)m
ゴローちゃん→五郎ちゃん(漢字の方でしたね(^^;))

私も広場の周辺を散歩するときは、なるべく行方不明のアッキーくんを探しながら歩きたいと思います。
広場の近くに住む知り合いにも会えたら、アッキーくんの事を見ないか聞いてみたいと思います。
何か情報があれば、すぐ連絡しますね。
ケンスケさん。 (あんず)
2017-02-13 07:38:00
ケンスケさん、おはようございます。

前後の経緯を端折っちゃったので
誤解を招いてしまったようです。
確かに毛の配色が似てる・・・。
クウちゃんは保護されたノラちゃんなんです。
ミーコちゃんにそっくりな我が家のゴローは
まだピンピンしておりまする。

ふーかさん。 (あんず)
2017-02-13 07:38:47
ふーかさん、おはようございます。

漢字の五郎とカタカナのゴロー、
私もつい間違えそうになります。

さっきメールを拝見しました。
いろいろ調べてくださってありがとうございます。
子猫時代の五郎ちゃんや勢ぞろいしてるメンバー、
おまけに動画まで見られるなんて嬉しい!


何かあれば情報をお待ちしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む