あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

今年もお世話になりましたニャ~♪

2010-12-28 11:41:15 | 


26日が今年最後の猫当番の日でした。
最後だからでもないでしょうが、私を心配させないよう(?)
2匹寄り添って写真を撮らせてくれました。
今年はシロちゃんが急死したり、哀しい出来事がありました。
セイちゃんもダニにやられたり、傷を負ったりして、
ハラハラしましたが、無事に年を越すことが出来そうです。
ブログを見てくださった皆さま、一緒になって悲しみ、
そして心配していただき、とても心強く、有難く思っております。
来年もこの子たちが元気につつがなく過ごせますよう、
どうぞ見守ってやってくださいませ。

↓この世にひとりぼっち・・・。
ミケちゃんのそんな表情、仕草を見ると自分の無力さを思い知らされ、
ウルウルしてきます。
ミケが唯一信頼し、心を開いているのがセイちゃん。
いつもセイちゃんだけを見ています。
・・・なのに、気まぐれなせいちゃん・・・。
せめて、ジャケンにだけはしないでね。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿