あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

干し柿と本場のおイモ&うちそとのニャンズ♪ 

2016-11-11 08:10:12 | 日記

弟の奥さんが

果樹園で採れた渋柿を送ってくれました。

 

 

今年は豊作!

既に300個も剥いて吊るしたそうです。

私もさっそく剥いてベランダに。

 

 

サツマイモも入ってました。

土の滋味がいいので

甘くて美味しいのよ。

 

 

ボス(左)の身体が

ひと回り小さくなったのを

Iさんが気にしています。

 

 

ボスと似た毛色のキジ猫(白の後にいる猫)も

背中はゴツゴツだそうです。

クロ(右)は食欲ばっちり。

 

 

外猫に申し訳ないぐらいノホホンの五郎丸。

 

 

おまけ。

黄葉と紅葉の時季に何故か朝顔が!

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 距離感。 | トップ | 雨が降ろうが・・・&借りてきた猫♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事