あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

不安な目覚め。

2017-05-18 08:35:15 | 日記

心臓がキリキリと

錐で揉まれてるような、

何とも表現の仕様のない痛みで

目が覚めました。

 

 

今年になって2度目です。

眠りが浅いときに起きる気がします。

 

 

半年前の心電図では

異常はなかったんだけどなぁ。

 

 

心筋梗塞の前触れ?

 

 

70年近くも酷使してきた身体の部品。



一気にガタが来だしたか。


 

もうちょっと保って欲しいです。

ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足の裏にちょこん(^^♪&ブラ... | トップ | 田舎育ちと都会育ち(^^♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます😃 (キナコまま)
2017-05-18 11:04:19
肋間神経痛というのもありますよ。
冬場 私も 胸がチクリと痛むことがありますが
神経痛らしいです。
たいしたことないと思いたいですね。
Unknown (みゃー大工)
2017-05-18 11:12:52
き、狭心症でないといいですね。

私は小学生の頃からの筋金入りの肋間神経痛持ちです。
リウマチ治療で、偶然この薬がこっちにも効いた、不幸中の超ラッキー!という経験あり。

あんず様のブログが楽しみなのです、
ご自愛ください。
きなこママさん。 (あんず)
2017-05-18 12:25:36
きなこママさん、こんにちは。

肋間神経痛って病名は聞いたことありますッ。
頭っから心臓系かな、と思い込んでたので
ちょっち救われた思いです。

みゃー大工さん。 (あんず)
2017-05-18 12:27:01
みゃー大工さん、こんにちは。

心臓のあたりが痛んだので、てっきり心筋梗塞かと・・・。
そっか、狭心症もありですよね。
心臓病よりまだ神経痛であって欲しいっす。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む