あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

母性本能をくすぐるヒナの大口(^^♪

2017-03-21 09:30:39 | 文鳥

雛の頃のカンナ(3年前に☆)

画像が出てきました。

マンマ、ちょ~だい!!!

 

 

 

大口開けて必死のアピール。

 

 

母性本能を掻き立てられますワ。

 

 

雛でなくても、

鳥ってみんな可愛いなあ。

 

 

 

  

  

  

  

 

ボクもカワイイ?

 

  


あったり前じゃん!

眼の中に入れても痛くないよ。

  

おまけ。

夫に掴まり固まったゴロー。

 

 

 

ナニすんだよ。

 

 

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いくつになっても母を想う&... | トップ | 雨の日は身辺整理&ヒヨドリ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かや)
2017-03-26 06:43:17
あんずさんおはようございます!

ゴローちゃんの、
ナニすんだよ。
の1枚に笑ってしまいました~
構えてる!強そう!!
で、思いだしたのが
先日ネットで見かけた、
「のら猫拳」
これスゴイですよ~
https://twitter.com/sakata_77

時々通勤途中に眺めてニヤニヤしてます。

かやさん。 (あんず)
2017-03-26 07:13:09
かやさん、おはようございます。

「のら猫拳」どの猫も強そう!
カッコいいですね。

ゴローは急に夫が近づくと
逃げる確率が高いのです。
かと思えば、自分から
夫の布団の足元の方に乗っかったり。
何を基準に行動してるのか
よく掴めません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む