あんずのつれづれ日記

コザクラや文鳥など代々の鳥との暮らし
  &ノラちゃんとの触れ合いを綴った
   気まぐれ更新日記です。

朝のありふれた光景。

2016-10-16 07:40:16 | 日記

朝陽を浴びて輝く生き物たち。

ごくありふれた光景ですが、

私の目には眩しく神々しく映ります。



クロの背中にも朝陽が。

ケツの穴が見えてるぞ・・・。

 

  


ケ、ケツの穴なんか撮るな・・・こらっ。


 

イモコも蝶もキラキラ。

 


今日もいい一日でありますように。

 

おまけ。

最近観た映画。

 

  画像検索結果

 http://piacinema.xtwo.jp/contents/google/flyers/T01a_169481.jpg

no imagehttp://piacinema.xtwo.jp/contents/google/flyers/T01a_168434.jpg

 

懐具合を考慮してとうとう

シネマ会員になりました。

ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大混雑の高尾山頂。 | トップ | 足でタマを取る猫&手でポー... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2016-10-16 10:02:42
いいねぇ 自然に感謝!
でもねぇ 芋虫毛虫は 好きになれない(笑)
映画 いっぱい見ますね
私は録画をたくさんしていて 古いものばかりです
のびたさん。 (あんず)
2016-10-16 12:32:36
のびたさん、こんにちは。

清冽な空気の中で水浴びしてる鳩を見て
野生に生きる命のしたたかさが
ストレートに伝わってきて、
魂が震えるような錯覚を覚えました。

一度劇場で観出すと大画面の魅力に
嵌ってしまいます。
近くに古い名画を上映する映画館があればなあ。

朝日を (tappe)
2016-10-16 17:42:51
浴びてポッポもニャンズもまったり、そしてあんずさんもクロに叱られ・・・。朝のいい風景ですね。
tappeさん。 (あんず)
2016-10-17 06:54:47
tappeさん、おはようございます。

朝の清冽な空気の中で
まどろんだり、水浴びしたり。
早起きするとこんな光景に
出あえるのが嬉しいです。

クロは一見強面ですが、
かなりの甘えん坊ノラなんですよ。
むむ。 (はな)
2016-10-17 09:45:30
けつのあな、穴!!かわいい。
黒猫は白いのは牙とけつの穴だけですね~。

ウチの黒猫ミーシャも、寝転んで遊んで
私の素足をよく甘噛みしてくれましたっけ。

あんずさん、初めまして、でした。
いつも楽しませてくださりありがとう。
はなさん。 (あんず)
2016-10-17 10:07:07
はなさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつも読み逃げ専門ですが、
そっと楽しませて頂いてます。
これからもよろしく、です。

ノラちゃんとの付き合い長いですが、
猫と暮らし始めたのは今年になってから。
新米です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む