あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

運び屋文鳥&ノラクロ♪

2016-10-31 09:05:26 | 文鳥

ちょっとさ~。

 


ボーッと見てないで

ちょっとは手伝ってよ。

 

 

目が回りそうなぐらい忙しいの、

分かんないかなあ。(ブツブツ)

 

 

ほんッと、気が利かないんだから。 



そう言われてるような気がするほど

一心不乱に運び込んでいました。

 

クロも元気で~す。

 

 

朝夕冷え込むようになり、

 

 

去年までセイちゃんが寝てた小屋で寝るように。

 

 

出入りしやすいように

入り口の草を踏んづけました。

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泣きたくなるとき。 | トップ | 強い人間と弱い人間。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む