あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

タヌキと間違えられた猫&ヤギと鳩♪

2017-05-06 06:47:23 | 

ゴローが1年振りに再会した妹に

狸と間違えられましたよ。


狸? 

し、失敬な!

 

 

 

去年の今頃に比べ、体重が2.5倍増。

 

 

 

かなり肥えましたからねぇ。

 

 

 

自分ちの猫が3㎏だから

そりゃ巨大に見えるでしょうな。

 

 

 

抱えきれずヨロめいてました。

 

 

 

おまけ。

子どもの日のヤギさんと

 

 

   

 

 

優しい眼をした鳩さん。

 

     

 

   

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ささやかに連休中(^^♪ | トップ | 空を飛べたら&時事川柳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む