あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

見納めの紫陽花&鳩ぽっぽ(^^♪&五郎丸。

2017-07-03 08:37:47 | 日記

紫陽花もそろそろお仕舞いですかね。

私の心も何か虚ろ・・・。



五郎丸の呼吸が少しでも楽になるよう



紫陽花の花にさえ祈りたい心境です

 

 

素敵な羽の鳩さんに再会。

 

 

昨日も五郎丸を病院へ。

胸腔内のエコーです。

 

 

黒い部分が水。

 

 

またこれだけ溜まってた・・・。

 

 

どんなにか辛いだろうに

よく頑張ってます。

 

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩酌復活(^^♪&猫2匹。 | トップ | 傍を離れがたくて。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃー大工)
2017-07-03 11:34:23
五郎丸ちゃん、助けてくれたあんずさんが大好きで、大好きで、頑張っているんだね。
あんずさんも体調落とされぬように、
五郎丸ちゃんに一杯の大好きを伝えてあげてください。
みゃー大工さん。 (あんず)
2017-07-03 16:30:58
みゃー大工さん、こんにちは。

最初から分かっていたことなのに、
だから、きちんと覚悟が出来ていた筈なのに、
ちっとも覚悟が出来ていなかったです。
この子が家に来てからの1年と5ヶ月が
あまりにも幸せで、喜びに溢れてたので
哀しいことは敢えて考えないようにして
いたのかも知れません。

今日も車を出してくれる人がいるので
夕方病院に連れて行きます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事