サクセスストーリー

ネットを駆使して成功を目指す

ジェミックス オンラインスロット

2017-04-19 00:01:47 | 日記
ジェミックス「Gemix」は、プレインゴー「Play’n GO」社が提供しているスロットゲームです。実際にプレイしてみましたが、とても楽しめました。
このスロットの大きな特徴は、他にスロットゲームにはないようなゲーム性にあるのではないかと思います。
ゲーム画面は7×7、49個のシンボルからできています。
内容はパズルを崩していくタイプであり、上から落下してくる宝石が縦、横それぞれ5つ以上連続して並ぶと当たりです。リールが回転するスロットとは全く違う感覚です。
当たりになった宝石はその後消滅し、次にまた新しい宝石が落下してきます。



ジェミックスは、3種類のステージがあらかじめ準備されています。
おじさんステージ、お姉さんステージ、おじいさんステージです。おじさんステージは、最高で10個のワイルド絵柄が出現する場合があります。またお姉さんステージのワイルドは勝利のないラウンドが端から端に広がり、おじいさんステージは最高で8個のスティッキーワイルドが現れることがあります。
カジノスロットをプレイしているというより、リアルマネーでプレイできるパズルゲーム、といった感覚です。きっと今後、このような既存のスロットとは違ったゲーム要素を取り込んだゲームが増えていくのでしょうね。そういう点では、ジェミックスはパイオニア的存在かもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿