不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

お花見してきました

2007年04月05日 | お出かけとか
久々の化粧に戸惑っている(エ)です。
何週間ぶりかしら…(汗)


今日は靭公園にお花見に行ってきました!!
と言ってもお昼にお弁当持ってちょっと行ってきただけなんですけどね。
ちょうどtamさんも時間を作っていただけるようなのでお誘いしました。
二日連続で若干申し訳なかったんですが(笑)

と、いうわけで今回のお弁当です。

 
豚キムチの海苔巻きです。
ご飯が外側になってるタイプですね。


ハンバーグとなすびの照り焼きとブロッコリーとプチトマト。


だし巻き卵と海老とスナップエンドウのガーリック炒めです。

豚キムチとガーリック炒め。
弁当なのにまた異臭が(爆)

もうちょっと豪華に作りたかったんですが、昨日実家に遊びに行ってまして帰宅したのが21時だったんですよ。
それから作り始めたので力尽きました…。

海老が入っているあたりちょっと見栄をはったのがお分かりでしょうか?
普段はお弁当に海老なんて絶対入れませんよ、高いから(;^ー^)

あ、写真を撮ったのは作った直後なので自宅です。
日光が反射して外ではなかなか綺麗に撮れなくて。



そして肝心の桜です。









お花見日和~!って感じでとっても天気が良かったです。



で、見てのとおり沢山の花見客(;´∀`)
昼間っから場所取りだったり本格的に飲んでたり。
皆さんお仕事何をしていらっしゃるのかしら…(人のこと言えませんが)

昼間にお花見をしたのは実は今回が初めて。
人生で2回目のお花見です(・∀・)
靭公園なんてすぐそばにあるのに、なかなか行く機会が無くて…。
桜もとても綺麗で感動しました。
なんでもないお弁当が美味しく感じますね。
日本人に生まれてよかったなぁ…(*´ー`)


では!!  (エ)



日曜日は友人達と大阪城公園でお花見。始発で朝から場所取りです(汗)

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(TдT)アリガトウ (tam)
2007-04-05 20:40:08
いい天気で気持ちよかったですね、美味しいお弁当ご馳走様でした(゜゜)(。。)ペコッ
お花見 (dorago19)
2007-04-05 21:50:03
いいですね~
tam様両手に花だったのですね~
羨ましい限りです。
うつぼ公園って (aruki)
2007-04-05 22:09:26
街中にあるのに広いし、きれいやし、
おいしい店はまわりにたくさんあるし、
いいとこですよねー。
僕は今日仕事帰りに大阪城公園を通って帰ったら
花見してる人がたくさんいて羨ましかったです。
みんな、寒いのに頑張ってましたよ(笑)
良い天気の、 (院長)
2007-04-05 23:04:34
お昼のお花見が、一番良いですね^^

手作り弁当の平日のちょっとした花見、

最高!!



夜桜も綺麗ですが、意外と寒かったりで。。。

日曜日良い場所取れれば良いですね^^

うわぁいいなぁ ()
2007-04-06 00:55:25
異臭弁当、お花見にはもってこいですわぁ(爆

逆巻きって凄いですね、勉強になります。
こちらで素敵なお花見させていただきました、ありがとうございます^^
Unknown ()
2007-04-06 01:03:59
ぎゃ!!!早速、お花見してますやん!
いいないいな・・・(´;ェ;`)
またまた (み)
2007-04-06 12:18:46
おいしそうなお弁当ですね^^
私にもぜひ今度食べさせてください><
連絡まっております(笑)
tamさま (エ)
2007-04-06 14:53:14
いえいえ、しょうもない弁当で申し訳なかったです。
桜綺麗でしたね、天気良くて良かったです(^∀^)
dorago19さま (エ)
2007-04-06 14:53:57
両手って言うか空一面の花でしたw
arukiさま (エ)
2007-04-06 14:55:09
綺麗でしたよー。
事務所が近いんですが全然行ったことがなかったので、(ハ)さんも
「今まで来なくてもったいなかったなぁ」
って言ってました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。