不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

Mia Gioia (ミーアジョイア) LA BRIGATA DI CUCINA/大阪市西区新町1

2009年01月27日 | イタリアン・フレンチ・欧風料理・洋食
2009.1.26


大変お世話になっております


(ハ)の人生の指南役 

Y・S美さま に 連れて行っていただきました。



LA BRIGATA DI CUCINA 『Mia Gioia (ミーアジョイア) 』






あの 『ピアノ ピアーノ』 の系列らしいです。




そういえば 店内の雰囲気も なんとなく似ています。




頂いたのは B PRANZO + (デザート盛り合わせ) です。


”パン”



本日の前菜は”ホタテ、イカのあぶり焼き 野菜ドレッシング”



パスタ2種盛りは 



”チキンと木ノ子の オリーブオイルソーススパゲッティ” と



”ぺスカトーラ(ぺスカトーレ) トマトソーススパゲッティ”です。



本日のメインは”サーモンのグリル バジリコソース”



追加で、デザート盛り合わせをつけてくださいました。 Y・S美さま ありがとう~。



B PRANZO のシメは 

(ハ)は珈琲で。 ( Y・S美さま は紅茶でした。)



美味しかった~!!


ご馳走様でした~


久しぶりに 『ピアノ ピアーノ』 にも行きたくなりました♪


ありがとうございました~ 


Y・S美さま 


これからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。







LA BRIGATA DI CUCINA 『Mia Gioia (ミーアジョイア) 』




ミーアジョイア (イタリアン / 西大橋、四ツ橋)★★★★ 4.0


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登録実務講習スクーリングの... | トップ | 頂いたイクラでイクラ丼 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・・ (親父っち)
2009-01-27 22:45:22
パスタ2種類という表示を選択かと思っていました。
一皿に2種類なのですね・・・・
見た目なんか小盛り・・・・
某ファミレス店で2~3人用の大盛りパスタを一人で
食べる輩がいたら親父っちです(笑)
Unknown (タイサブロー)
2009-01-28 00:00:15
学生さんが多いあたりで、なかなか充実の内容を
提供しているなぁと、横目で見ているばかりでしたが、
あのお店の系列だったんですねぇ。

いつも勉強になります。
パスタが。 (ayayan)
2009-01-28 10:45:28
こんにちは^^
パスタが二種類食べられるのは嬉しいですよね!
しかし、美味しそう
近くにたくさん美味しいお店があって羨ましいです。
また、美味しいお店教えてくださいね~♪
親父っちさまへ (ハ)
2009-01-28 20:35:18
小盛りに見えますか?
意外としっかりありましたよ(・ω・)/
私は少しずつでもいいから
いろんな味が楽しめる方が好きです。(・ω・)/
タイサブローさまへ (ハ)
2009-01-28 20:39:54
私はこの日初めてだったのですが
お友達はピアノピアーノよりも
こちらの方が好きらしいです。
美味しかったですよ~(・ω・)/
ayayanさまへ (ハ)
2009-01-28 20:44:04
私も2種盛りとか大好きです('-^*)/
いろんなお味が楽しめていいですよね~o(^▽^)o
ここは土曜日も日曜日も開いていますから
またご一緒出来ますね~(・ω・)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
Mia Gioia アマトリチャーナとツナのカッペリ 900円(+200円) (West-Court)
悩まずとも色々食べられます 今日のお昼ごはんは、むか~し、と言っても去年の話だけど、 (ハ)さまがしたためた記事を頼りに、新町に...