不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

体内水分放出中

2007年07月17日 | ダイエット…?とか
ダイエット頑張ってますよ(エ)です。
繁華街に遊びに行くと誘惑がいっぱいで辛いですね。
昨日夕方から友人と難波に行きましたけど、クレープの匂いが辛いので20時に帰りました。


ってわけでビリーやってます。
基本プログラムを2日ほどやったので昨日は応用プログラムに手を出してみました。

基本の時は爆笑しながらやってたんですよ。
汗だくになりながらでも
「ワンモアセッ!!あっひゃっひゃっひゃ!(笑)」
とかやってたんですよ。
応用もそんな大したこと無いだろうと思ってたんですよ。

基本のキツさなんて比べ物にならないぜ!!

笑いながらなんて余裕みせてられないんですよ。
ビリーに
「そんな飛んだり跳ねたりしたら近所迷惑になるやろ!」
「日本の住宅事情をなめんな!!」
とか言ってる暇ないです。
もう必死。
マジ必死。
ジョギング以外で肩で息するほど動くなんてっ!!(汗)

あまりに汗をかくため、腹筋や腕立てで床に寝そべると畳が汗だくになってしまうんです。
もうね、汗っていうか汁ですね。
汁だく。
超汁だく。

テレビがあるのが(ハ)さんの部屋なので、もちろんトレーニングも(ハ)さんの部屋なわけです。
さすがに申し訳ないのでタオルケットを敷いてやってはいますが。
そのタオルケットが重くなるほど汗かきます。
もともと(エ)が超汗っかきっていうのもあると思うんですけどね。

まだの人、是非ともやってみてください。
ビリー超褒めてくれますよ。
「よくやった!」
「君は心も強い」
「君なら変われる」
って言われますから。
(エ)なんて感動して若干泣きましたから。

明日も頑張るぞ!!(`・ω・´)


では!!  (エ)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロカリテ ライブ ☆ TUZUMI C... | トップ | TROIS ROIS ( トロ... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますその気持ち (miyuki)
2007-07-17 16:44:16
初日、張り切りすぎて最後にはうっすら涙が浮かんだ私・・・ 
次の日から4日生活に支障きたすほど筋肉痛でガニ股歩き・・・

ビリーってば、見てるの?!ってぐらいサボるタイミングで「サボってないか?」とか言うからびびります
ビクトリーを見るまでやめられません(グッジョブ)
畳にカビだけは生えないよう気をつけてねー(笑)
 
入隊・・・・ (親父っち)
2007-07-17 17:37:19
しようかどうか迷っている親父っちです。
拙宅もご多分に漏れず住宅事情を考えると二の足を
踏んでしまいます・・・・(苦笑)
DVD買おうかな~
(エ)様・・・・飽きたら送ってください(笑)
入隊・・・。 (ayayan)
2007-07-17 17:55:16
こんにちは^^
エちゃん☆頑張ってるね~♪
私も入隊したいと思いながらまだ入隊しておりません。
一度、入隊したらず~っとやり続けないといけにのかな?
それだったら私には出来そうにないです・・・。
また、色々教えてください
コエンザイムQ10!!! (渋谷の女しゃっちょ^^)
2007-07-17 19:17:41
(ハ)さ~~~ん

コエンザイムQ10は、汗をかかなくなることはないっす。 新陳代謝が良くなるので、汗をかかなかった冷え性&代謝の悪い私が、汗をかけるようになりましたぁ。 伝わらない、誤解を招くようなブログ書いてしまって、ごめんなさ~~~い。
渋谷の女しゃっちょ^^さまへ (ハ)
2007-07-18 10:31:29
や~ん そうでしたか~
急いでこちらにまでお返事くださって
ありがとうございます
汗が余計に出るんですね~
すごいっ! (tabe)
2007-07-18 14:22:38
続いてるんですねぇ。。
tabeなんて基本だけ続けてたら痩せられそうです。
でも、暴れられる部屋がないんですよねぇ
欲しいけど…
しっかり痩せて、またしっかり食べてくださいね。
ビリーがあるから食べられるって良いかも!?
Unknown ()
2007-07-19 00:27:39
ぐわ~・・・(エ)様、凄いや~ん!!
結果が期待ですわね!!!
miyukiさま (エ)
2007-07-19 12:15:53
本当にビリーっていいタイミングで声かけてきますよねー。

カビ、生えないかマジで心配です(汗)
親父っちさま (エ)
2007-07-19 12:17:25
(エ)は友人にコピーしてもらいましたー。
自分でコピーする技術は持ってないので(汗)

親父っちさまも誰かにコピーしてもらえばいいと思いますよ☆
ayayanさま (エ)
2007-07-19 12:18:50
自分の出来る時とかでいいみたいですよー。
(エ)は月末にプールに行く予定があるので必死でやってますが(笑)

是非入隊してください☆
ayayanさまも一緒に、ワンモアセッ!(゜Д゜)
女しゃっちょさま (エ)
2007-07-19 12:19:36
コエンザイムは若返りに良いって昔テレビでやってましたね!
(ハ)さん (エ)
2007-07-19 12:20:15
(ハ)さんも一緒に
ワンモアセッ!(゜Д゜)
tabeさま (エ)
2007-07-19 12:21:16
ビリーは畳一畳分のスペースで出来るって言ってましたよ。
でもスペースよりも下の階への騒音の方が気になります…(汗)
姐さま (エ)
2007-07-19 12:21:49
若干ですがくびれてきましたよ!(*゜∀゜*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
食べるダイエットをあなたにお届けします。 (食べるダイエットをあなたにお届けします。)
綺麗になりたいと思っている方々へ 初めまして。 私は南さんのダイエットで成功できた1人です。 ドキドキしちゃいますが本音を書いていきます。 私は、ずっと太っていました。 高校のときに体重が60キロを超えたこともあります。 そして、自分...