不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

パラオ白泥石鹸 「パラオソ・エッセンス・サボン」☆B-Promotion

2007年09月18日 | B-PROMOTION
久しぶりの B-Promotion のレビューです♪


B-Promotionは、「ブロガー」による「消費者のため」のプロモーションサービスです☆

B-Promotionとは?
B-Promotionは、売り出したい商品やサービスを、ブロガーに実際に体験してもらった上で、
その評価を「ブログ」の記事として執筆、投稿してもらうことにより、
ネット上で「ウワサ」を巻き起こすことを狙った、
新しいプロモーションサービスです。



B-Promotion の説明は 番頭さま のところからコピペさせて頂きました ( 一番 わかりやすいので… )


↓そんなわけで B-Promotion さんから届きました~

開けてみると


☆パラオ白泥石鹸 「パラオソ・エッセンス・サボン」☆

http://w-direct.jp/SHOP/2447-864.html



↓ジャーン!

パラオの白泥石けん と、ローションと、クリームが入っていました♪


おおこれがパラオの白泥石けんか!?


南の島 パラオ

天然サンゴの純白泥が なめらかな透明美肌に洗い上げるらしいです。


↓泡立ちはこんなにクリーミー 泡の海のよう



↓こんなにしっかりした泡 



の予定だったのですが。。。まだまだ修行が足りず。。。


↓こんな感じ


まあ でも かなり頑張った方です( 撮影で 手タレは (エ)さんに頑張ってもらいました )


説明では↓
 
パラオ白泥石鹸 「パラオソ・エッセンス・サボン」は、南国パラオのミルキークレイ(白泥)がベースの美容石鹸。
パラオの白泥は、粒子が細かく表面に無数の穴がある(多孔質)ため、毛穴の奥まで入り込み
驚くようなクリーミーな泡立ちで、ローヤルゼリーエキスなどの美容成分も配合、汚れをすっきり落としながらも、
しっとりなめらかな洗い上がり。通販サイトランキングでは、常に上位にランクインしている人気商品です。


とありました。 実際使ってみると 確かにすごい洗浄力があるような気がします。

毛穴に溜まった老廃物を 取ってくれそうな気がします。


私の場合 長年の頑固な汚れで 1回や2回じゃあ無理でしょうけど

使っていくうち 古い角質や毛穴の汚れが取れて 綺麗なお肌になりそうな予感。。。

あくまでも予感ですが。。。

(エ)さんも なかなか使い心地が良いと気に入っています。

(エ)さんは 以前に 他社のメーカーのリンゴの酵素かなんかの洗顔も購入していたのですが 
それはきつすぎたみたいで 今回の パラオの白泥石けん の方がお肌に優しいとお気に入りです。


(エ)さんはお肌に優しいといいますが (ハ)的には 混合肌で 油っこい部分とカサカサ部分がありまして(お歳が。。。)
お鼻周りにはバッチリなんですが 目の下の辺が カラッカラになるのが不安


でも ちゃんと サンプルで「ソワニティ 薬用スキンローションR」と「ソワニティ 薬用スキンクリーム」が付いてたので 嬉しかった


パラオ白泥石けん で毛穴の奥まで汚れを落とし切り ローションで潤いを与える
このローションがまた かなりしっとりとして使い心地が良いです。
クリームは少しべたつき感がありますが。。。カサカサの(ハ)には良いかも(笑)  


現在、白泥石鹸「パラオソ・エッセンス・サボン」(2,700円)を1点購入につき、
「ソワニティ 薬用スキンローションR トラベルサイズ(40ml)」(1,400円)を無料でプレゼントするキャンペーンを
開催しているらしいよ~

キャンペーンページはこちら

http://www.w-direct.jp/ad/para_cp/



キャンペーンバナーパラオ白泥石鹸 「パラオソ・エッセンス・サボン」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後のプールを楽しんで... | トップ | くら寿司 ☆ ビッくらポン ... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいアワアワ (kai)
2007-09-18 15:45:20
なんてったって腐敗物を取り除くのが一番のお手入れだといつも泡立てスポンジで泡立ててます

それにしてもこの石鹸、すごい泡がたつのですねー?!

(ハ)様も頑張ってあわ立てて目指せ美白美人

σ( ̄。 ̄) オイラは美白なんてとうていほど遠いです
なんだか・・・ (宮川真衣)
2007-09-18 15:54:37
とってもよさそうな石鹸ですこと
白泥石鹸・・・
ちょっとツボにはまりました!
気になります!
界さまへ (ハ)
2007-09-18 16:52:18
(ハ)も頑張って泡立てます~
実は面倒くさがりなので 途中でもういいや~ってなります(笑)
それでも よく取れて スッキリしますなのでということで。。
宮川真衣さまへ (ハ)
2007-09-18 16:54:11
良いですよ~白泥石けん
敏感肌の方にはきついかと思いましたが
お肌の弱い(エ)でも大丈夫でしたので
 (dorago19)
2007-09-18 18:15:24
顔を洗うのに石鹸泡立てて洗うといいよ と嫁に言われてチャレンジしましたが
あわ立ちません><
dorago19さまへ (ハ)
2007-09-18 21:18:00
なかなか泡立たない時ありますよね~

水と空気の量や含ませ方でしょうか?(;^ω^)
凄い (あげは)
2007-09-18 22:06:48
泡に心が動きますねえ。綺麗になる気がします。
石鹸 (miyuki)
2007-09-19 09:26:53
おはようございます
これ、びっくりするほど泡でますよねー
私も泡立てるの苦手で(不器用で)いつも「もうこんくらいでいっか」って思うんですが これはすぐ泡だってくれるので嬉しいデス
本当は写真みたいにもっとモコモコにしてみたいんですが私には無理でしたー
私にはちょっときつかったみたいで洗って流す時には顔がピリピリ かなり焦りましたっ
あげはさまへ (ハ)
2007-09-19 11:07:30
泡で綺麗になる気がしますでしょう?!
「綺麗になる気がする」
これが大事ですね(^_-)☆
miyukiちゃんへ (ハ)
2007-09-19 11:16:32
miyukiちゃんは上手に泡だててましたね~
なかなかあそこまで泡だてられませんよ♪
お顔そりの後は当然ヒリヒリすると思うので
私は朝は普通の洗顔です。
夜、お風呂でパラオの白泥石けんで洗顔して
お風呂上りにお顔そりするので
翌朝はビオレにしてます。(^-^)v
Unknown (mamo)
2007-09-19 14:54:25
こんにちはー♪
TBありがとうございまーす。
先ほど、レポをupしましたので、
TBさせて頂きました!
宜しくお願いします。
mamoさまへ (ハ)
2007-09-19 15:39:14
わ~♪
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します
私も。 (ayayan)
2007-09-19 23:47:58
こんばんは^^
使ってます!
ハちゃまのレビューとてもわかりやすくて良かったです!
かなり泡立つので本当にビックリでしたよね!
綺麗になれる予感・・・私も感じました^^
ayayanさまへ (ハ)
2007-09-20 11:59:27
ありがとうです~
ayayanちゃんは記事はまだ書かれていないのですよね?
見損なっていたのか?!と慌ててayayanちゃんのとこ探しました(笑) 
また記事にしたらTBさせてくださいね~
いいなぁ (めのう)
2007-09-21 00:32:56
これ!すんごくお試ししたかったんですが
今回はハズレちゃいましたぁ(T▽T)
なかなかよさそうですねぇ
っつーか、miyukiさまも(ハ)さまも毎日お顔剃りされるんですか!?
ちょっとカルチャーショォ~ックッ
めのうさまへ (ハ)
2007-09-21 10:55:59
良いですよ~ パラオの白泥石けん(^-^)
めのうさまもお肌が弱いから
合う合わないはあるかも知れませんが。。。
そうそ お顔そりね~
白状すると
私は毎日じゃありません(笑)( ´艸`)
だから安心して~(‘ー‘)/~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ローション (toiawase)
江原道のトライアルセットを購入・使用してみました。 ・クレンジングクリーム 20g ・クリーンフォーム 20g ・エッセンス 0.5ml×6包 ・スキンローション 30ml ・エモリエントクリーム 0.5g×6包 私は乾燥肌なので、初めはこんなにさらりとしたローションで大...
パラオ 2007/09/13~09/19 ((メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第四倉庫 旅行)
パラオについての最近の情報です。
ミルキィークレイ (mamoブログ)
初日から、かなりいい仕事してくれた、 パラオ白泥石けん。 B-Promotionさんから頂きましたー。 コレ↓ パラオソ・エッセンス・サボン 100g ¥2,835- パラオの白泥は、髪の毛の50分の1という微粒子なので、 毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着。 さら...
パラオ白泥石鹸「パラオソ・エッセンス・サボン」 (hipahipa日記)
B-PROMOTIONのレビューです B-PROMOTIONとはブロガーが体験しそれを記事にしてたくさんの方に知ってもらうという体験型クチコミプロモーションです 今回のレビューは     パラオソ・エッセンス・サボンです パラオ白泥石鹸「パラオソ・エッセン...
パラオ白泥石鹸 (おひさでございます)
B-Promotionでございますぅううう ※ 今日は長いよっ しかもっ!! 今さらながらのパラオ白泥石鹸 「パラオソ・エッセンス・サボン」でございます 他のブロガー様sの記事をご覧になった方は え?何で今頃?と思われるでしょう^...