不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

カフェダイニング・ガゼボ 『GAZEBO』 ☆大阪市西区靭本町1 ☆ランチタイムライブ

2007年10月15日 | 喫茶とかカフェとか ダイニングバーとか
2007.10.15

土曜日のお昼ごはん

美味しいカツサンドが食べたくなって 

(エ)さんと 『gazebo』 カフェダイニング・ガゼボ に行ってきました
  


(エ)さんは ”日替わりランチ”豚ひれ肉おしょうゆ煮、サラダ、ご飯、お味噌汁



(ハ)は ”きっと勝つサンド” サラダ付き



カツが肉厚~!!



どちらも¥750で  + ¥150 で飲み物 がつくのでそれぞれ珈琲と紅茶を頼みました

美味しく頂いていると。。。


なにやら ライブが始まりそう


↓始まる前にパチリ 



なんてラッキーなんでしょう?!



バンドのお名前は聞きそびれちゃったんですけど。。。



ジャズ、ボサノバ…etc 「Loving you」  「イパネマの娘」  … 「涙そうそう」
 
              BEGINの「恋しくて」 キャロルキングの「○○○ 」 ( ←忘れました )



BEGIN も キャロルキング も 好きでした~( ←失恋系多いよね? )   

ソウルもそうだったけど、キャロルキングも 高校時代だったかな?。。兄の影響で好きでした ( レコードの時代 )


『カフェダイニング・ガゼボ』


ランチも美味しかったけど

ライブも素敵でした~♪ 透き通るような美しい歌声で オオタユキちゃん の唄を思い出しました♪


とってもラッキーな一日でした
 



『カフェ&ダイニング ガゼボ』
~Gazebo~

大阪市西区靭本町1-6-17
TEL 06-6459-2746
営業時間11:30~23:00 年中無休!




カフェダイニング ガゼボ (カフェ / 本町)
★★★★ 3.5

ジャンル:
ウェブログ
コメント (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« barroco ( バロッコ ) ☆大阪... | トップ | サイドメニューで誤魔化して »
最近の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツサンドが大好きです ()
2007-10-15 11:56:00
カツサンドといえば「まい泉」ですけど、素敵なライブ付きのでお店でカツサンドを食べれるなんて?!\(◎o◎)/!

ほんとにほんとに好きなんですよー!絶対勝つサンド♪

パンやさんで見かけたら思わず買ってしまいますモン
絶対勝つサンドではなく (kai)
2007-10-15 11:58:19
きっと勝つサンド ですね♪~( ̄ε ̄;)

勝手にネーミング変えてしまってました
Unknown (dorago19)
2007-10-15 12:20:43
ランチタイムライブ
なんて優雅なんでしょう
のんびりランチできるときなら楽しみたいですね~
カツサンドー! (miyuki)
2007-10-15 15:34:51
こんにちはぁ~
おいしそぉおいしそぉっ かっつさんどぉ~
中はシンプルにカツのみですか?
肉厚たっぷりで 絶対私好き! お持ち帰りとかあるんでしょうか~
ランチでライブ~? (めのう)
2007-10-15 17:19:39
いいですなぁ
午後からのお仕事がはかどりそうですね
私、(エ)ちゃんのランチメニュだと
多分足らない。。。
界さまへ (ハ)
2007-10-15 18:04:13
「まい泉」って すごい有名なんですね~
本当に界さまってグルメですね♪
カツサンドが大好きだなんて
界さまのスレンダーな体からは想像がつかないんですけど。。。
世の中は意外なもので。。
名前は
”きっと勝つサンド”ですよ~
ずーーっと前に 殿さまと大臣。さまが載せていました”きっと勝つサンド”
dorago19さまへ (ハ)
2007-10-15 18:08:03
何も知らずに入ったら
ライブの日だったのでラッキー
って感じで、喜んで聴いていました
どっちみち忙しくなかったんで。。。
miyukiちゃんへ (ハ)
2007-10-15 18:15:32
カツサンド美味しいよ~♪
ふんわりやわらかで 肉厚で ジューシーです♪
もちろんお持ち帰り用もあります
¥500 と ¥1,000 とあります
四ツ橋筋をはさんで靭公園の前だし
公園で食べるのもgoodかも~
あ ちなみに 店内では海老フライもあったような。。。
定番ランチが”きっと勝つさんど”、”ひれ海老”、”カツライス”らしいよ
日替わりは別で
めのうさまへ (ハ)
2007-10-15 18:23:45
もちろん
(エ)も足りませんでした。。。
多分私も日替わりだったら足りなかったと思います
”きっと勝つサンド”は ボリュームがあって
お腹膨れるんですよ~
こりゃ~ (親父っち)
2007-10-15 18:27:50
美味そうなカツサンドですね~
痩せそうにならないから思い切り食べようかな(笑)
もう少し頑張ろう・・・・
ひゃあ~! (あややん)
2007-10-15 18:45:40
肉厚~っ!!こりゃ、肉好きの弟を連れていかねば!ですわっ♪♪
Unknown ()
2007-10-15 22:56:07
ライブまで!!すごっ!!
トーストしたパンに挟んであるのが嬉しい~!
生パンだと何か嫌(ぉぃ!)
親父っちさまへ (ハ)
2007-10-16 12:52:17
美味しいですよ
でも 親父っちさまは せっかくダイエット頑張ってはるんだから もう少し頑張ってください
私の分も頑張って~
私は食べる方で
あややんさまへ (ハ)
2007-10-16 12:53:59
はい肉厚でございます
私のお腹と同じ。。
姐さまへ (ハ)
2007-10-16 12:57:27
ランチライブですね
後でHPで見たら どうも本来はカンパ制だったみたいです
この日はオーナーさんがカンパ箱を出し忘れてたんですって。。。( 知らぬが仏でした )
ごめんなさい というか、
でもラッキー というか…
お昼から♪ (ayayan)
2007-10-17 16:20:32
こんにちは^^
お昼からライブが聴けてランチなんて
お洒落で素敵です♪
それに美味しそうなランチ☆
ハちゃまの事務所の近くは本当に美味しいところ
ばかりですね!!羨ましいです
ayayanさまへ (ハ)
2007-10-17 16:53:58
本当に素敵なお店ばっかりなんですけど
近いくせになかなか行けてないのですよ
まだまだ あそこもあそこも行ってないし♪
行きたいし♪って感じで
またこちらの方まで遊びに来てくださいね~
Unknown (めぐみ)
2007-10-17 17:04:53
そう②前からココのカツサンドたべたかったんですよーヾ(o´ω`o)♣♧肉厚で、ソースがしみててとってもおいしそう!!
めぐみさまへ (ハ)
2007-10-17 18:04:36
美味しいですよ~♪
ほんと 食べ応えありますわ
あと 欲を言えば
サラダがもう少し多かったら
なお嬉しいかな
殿とはじめて (大臣。)
2007-10-18 01:02:39
事務所へ伺った帰りに、ガゼボで「きっと勝つサンド」を買いました。
懐かしいですね。
大臣。さまへ (ハ)
2007-10-18 11:28:50
そうなんですよーー!!
懐かしいでしょ!!
それでTBさせてもらおうと思ったんですけど
大臣。さまの過去のブログは。。。消えちゃったんで
TBできませんでした~ショック
あ、 (大臣。)
2007-10-19 00:06:05
すいません^^;
復活できませんでした。
大臣。さまへ (ハ)
2007-10-19 12:57:10
いえいえ こちらこそ すみません
でも過去記事達は関連する事があるたびに
思い出して、結構 鮮明に覚えているもんだな~
と、感心しています
やっぱ 大臣。さまの記事が良かったから?!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。