悠々ぶらり撮影日記

カメラを肩に出歩いて、気に入った風景の写真を日記風に掲載していきます。

川売梅林~木下庭園の梅の花満開

2017-03-20 | 日記

2017年3月17日(金)

 写真仲間3名で梅の花を求めて、新城市へ出かけ

ました。川売梅林へ着いたのが早朝6時半気温は

-3℃だったが連日の晴天続きのためか霜も無い

靄も無くてちょっと期待はずれでした。

その後海老の木下庭園と連合地区の梅林へ寄る。

木下庭園は色とりどりの花が満開できれいだった。

○ 川売の梅林は例年よりも花が少ない感じがした。

○ 木下庭園はミツマタやサンシュユの花も満開だった。

○ 連合地区の梅の樹は川売にくらべて元気だった。

数日早かったのかな~?花は時期が難しいです。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋市農業センターのしだ... | トップ | 知多の奥田海岸の夕景撮影 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む