鍵盤弾き宮野わかなの音楽生活

鍵盤弾きの日常日記

☆ 明けましておめでとうございます!

2017-01-04 12:57:29 | Weblog


遅ればせながら新年のご挨拶が遅れて申し訳ありません。


2017年!昨年31日までは無事に過ごせて何よりと思った翌日
の元旦から体調を崩し、寝正月。高熱でおせちもお酒も
なくただひたすら、水分補給して寝る状態でした。
昨日熱は下がったものの、今度は喉の激痛。医療センター
に行き薬をもらったのですが、一向に良くならず
本日は開いているかと思ったかかりつけも休み。(どうやら数年前の予定だったらしい)
近所の耳鼻科も皆な休み。途方に暮れて薬局で
漢方を買い。現在Blogを書いています。

新年早々何だかこんな事を書くのはと思ったのですが
皆様にも気をつけてと言いながら自分も気が抜けたら
すぐに襲ってくる病原菌というものがいっぱい蔓延している!
というのを身をもって体験したので書きました。
医療センターもいっぱいでした!本当にお気をつけ下さい。

ただ今回は、自分の身体をほめてやりたいのです。
午後の家族の新年の挨拶の昼食時まではどうにか食べられました。(寿司三昧!)
その後高熱。うまくコントロールできたと。(苦笑)
3日は親戚、友人の新年会は飛んでしまいましが
ライブやイベントでなくて良かった!と思う次第です。
何せあと数日後には津田沼イベント、15日は横浜ゲーテ座
と続くのでそれに被らなくて良かった!と胸をなでおろしています。

今年は無理はせず、体調もしっかり管理、メンテもしてゆっくりと
活動していきます。やりたいことはいっぱいあるので!
毎回出来ずに終わることを今年は優先に過ごしたいと思います。

そしていつものように又、お楽しみ企画も考えています!
本年もよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ 今年もありがとうございま... | トップ | ☆ 連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事