鍵盤弾き宮野わかなの音楽生活

鍵盤弾きの日常日記

☆ ちょっと振り返り

2017-06-15 10:00:12 | wakanaの音楽ネタ
5月は色々と面白い事もあったので、、、
6日は恒例『吉祥寺音楽祭』吉祥寺の爆笑天使たち。トリの一つ前。
実はどんどん出演時間も遅くなり、少し演奏時間も多くなっています。
お客様もお馴染み?で意外な方が大勢来てくださいます。
嬉しいですね!野外の爆音は本当に気持ちが良いのです。

これだけのアップは珍しい。いつも険しい顔しているのだけどこれは嬉しい顔してます。




翌日は、静かに?教会の奏楽でクラシック。(礼拝なので写真はありません)

そして一週間後はフォルテムジカのピアノ発表会。ウイーンホールです。
実は、ほぼこの一週間前は千葉でヴァイオリンの玲名さんとリハでした。初千葉!
リハ後、親戚オーナーのイタリアンが近くにあることが判明。しかも
玲名さんは既に知っていました!
千葉市にあります、「INIZIO」
親戚がいうのも何ですが(笑)非常に美味しいです。お近くの方ぜひ!
 いつの間に、グルメレポだ。

本番は、生徒さんは日頃の成果をしっかりと出して演奏されていました。
うーん、いつも感慨深い。 ゲスト演奏も盛り上がりました。


実はゲスト演奏の選曲をギリギリまで迷い、ギリギリまでアレンジをしてドキドキでした。
でも本番は何と言ってもこのホールとピアノですから、、、本当にヴァイオリンの音色も美しく。
楽しく演奏出来ました。選曲、アレンジも合格したかな?

ゲスト演奏 セットリスト
      1 情熱大陸
      2 星に願いを(ヴァイオリンソロ)
      3 美女と野獣(途中にいつか王子様)
      4 恋(星野源)ちょっとゴスペル調

恋では生徒さんが恋ダンスを踊っていたそうです。ウイーンホールで!ちょっと珍しいかもしれません。
ゲストの加藤玲名さんありがとうございました!
生徒さん、ご家族の皆様、スタッフの方々、そして先生方本当にお疲れ様でした。

終わってからは沖縄料理で和気合い合いの打ち上げでした。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ 今年も半分、、、そして、... | トップ | ☆ 昇わの音絵噺@Reading Ca... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む