鍵盤弾き宮野わかなの音楽生活

鍵盤弾きの日常日記

☆ 今年もありがとうございました!

2016-12-31 12:02:46 | Weblog
わ~半月経ってしまいました。あっという間でした。

まず24日 キャンドルサービス。

本番は弾いているので、写真はリハ後の教会です。

今回会衆賛美の伴奏でしたが、後奏を長めに出来れば
オリジナルのリクエストだったので色々考えました。
クラシックですし、本当に悩みました~
悩んでギリギリになり、練習が、、、、
という不安が的中し、私には泣きの演奏でございました。

そのあと、他の奏楽者による久しぶりのオルガン奏楽を堪能されたので
良かったです。やっぱり教会はオルガンですね。
アフターは家族で恒例ディナー!

翌日は朝礼拝。その後は祝会です。


今回は演奏のほか、寸劇までも。平均80歳越え?のミニ劇団です。


サンタさんも登場! 

我が家にもサンタさんが来てくれました。


26日は久しぶりにパソコンスクールでレッスンと言うか作業。
ミルママのえっちゃんのスクールアルトです。いつも助かっています。
来年はもっと頻繁に通いたいと思います。
その後は、またまたお久しぶり。パーカッションのよしうらけんじさんに
来年のコンサートの資料を渡しに二子玉川へ。
ランチも頂きました。



27,28日は家で来年の準備。夜からはミルママの忘年会でした。
いつもゆっくり話す時間もなく、特にスタッフの方とは
難しいのです。今回はひさしぶりにゆっくりと。
写真、映像のお二人は参加出来ず残念でした。

 可愛いスパークリングワイン!




バンド忘年会で閉めました。ミルキーママ来年もよろしくお願いします。

結局毎年、大掃除もままならず、、、毎回書いてるなぁ。

来年こそは、、、、それは新年のご挨拶でアップします。

中々アップ出来ないブログを読んで頂いた皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ もうすぐクリスマス。 | トップ | ☆ 明けましておめでとうござ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事