鍵盤弾き宮野わかなの音楽生活

鍵盤弾きの日常日記

今月 来月 のライブ イベント 情報

2016-12-31 23:55:14 | ライブ・ イベント 情報


 
                2016
          

                 《12月》

    
      4日 教会奏楽

         11日 昇わの音絵噺 MOOV(Vo柴田摂子 key 宮野わかな) 
コラボパーティー! 17:00~  
    Charge:2000円 +1Drink (システムが変わる可能性あり)


         24日 キャンドルサービス 奏楽 19:00~
         
         25日 教会奏楽        11:00~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今後のLIVE ・EVENT 情報! | トップ | ようこそ、宮野わかなのブロ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーまま)
2015-01-14 22:05:53
先日はお世話になりました。
帰宅してから早速弦士君のHP見ました。
TV出演も楽しみにしています(^^♪
ありがとうございます! (wakana)
2015-01-15 11:32:20
おーまま様

この間はありがとうございました。
どうも隔週のようですし
時間もはっきりしないのですが
来週月曜の深夜は放映される
ようですよ。昨日又収録が
あったようです。

息子もですが、もしよろしければ
2月の母のライブよろしく
お願いします。^^
脳力開発なら傳田聴覚システム研究所 (脳力開発なら傳田聴覚システム研究所)
2015-06-26 09:22:23

脳力開発や音楽療法をお探しなら、傳田聴覚システム研究所にお任せ。 特許取得の加工音と自然音によって、聴覚から脳を刺激する、ハイパーリスナー、ブレインスイッチボックス、ミラクルサウンドボックス、トレーニングCDと言った、傳田式聴覚トレーニングで、能力開発だけでなく、音楽療法による心身における改善例と驚きの効果、さらに様々な悩みを耳や脳から解消する優れものなんです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む