ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

子供祭りのバザーで♪

2018-01-16 17:25:45 | Weblog
             「絵手紙

             


             久し振りの投稿です~(^0^)
             寒い日が続いていますね・・
             風邪を引かないように気をつけたいと思います

             2月に地域の公民館活動が開催されます・・
             其の時に「子供まつり」のコーナーで
             手作りバザーをされるそうで
             絵手紙の印刷で良いので
             出して欲しいと仰って頂きました

             古い古い子鬼ちゃん絵手紙や
             最近の絵手紙など色々取り混ぜて・・
             子供さんや親御さんに楽しんで
             喜んで頂けような絵手紙を選んでみました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝~♪ | トップ | 感謝~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいさん)
2018-01-17 05:09:02
昨日から少し暖たくて過ごしやすく感じます♪
絵手紙がバザーで喜ばれると思いますよ(^。^)
Unknown (ファインちゃん)
2018-01-18 09:17:28
さいさん おはようございます♪

此方も少し暖かくて過し易いよ~

ありがとうね~皆さんに喜んで頂けると私も嬉しいです~(^0^)

お互いに体調管理に気をつけて過しましょうね~
Unknown (まゆみ)
2018-01-20 08:15:45
ファインちゃんさん、おはようございます(=^ェ^=)
バザーに出される作品はどれも
かわいいですね~~♪
ファインちゃんさんの絵手紙は
本当に素敵なので、どなたにでも
喜んでいただけますね♪
Unknown (みるく)
2018-01-20 08:44:06
 久しぶり(^^)/
ファインちゃんの絵手紙は 科うぃあくて元気が出るので
皆さん喜ばれるとと思います(^-^)

 頑張ってください~♡
Unknown (マリババ)
2018-01-22 15:59:35
こんにちは~
子供祭りのバザーで頼まれた作品、どれも素敵ですね。
楽しい明るい作品ばかり選ぶのにも笑顔頂けますよ。
選べる楽しさ、どれも素敵だから迷うと思いますよ。
すいません風邪で寝込んでて気が付くの遅くなりました。もう元気になりました。
今年もよろしくお願いします。
Unknown (ファインちゃん)
2018-02-02 22:22:07
まゆみさんみるくさんマリババさん
今晩は~♪

お返事が大変遅くなりまして・・
本当に申し訳ありません~

何時も優しいコメントを頂いて・・
心から感謝申し上げます~♪

本当にありがとうございます~(^0^)
是からも宜しくお願い致します~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事