ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

美味しい~(^0^)

2017-05-14 16:26:16 | Weblog
          「大好き~(^0^)
 
          

          大好きな「クラブハリエのバームクーヘン
          ちっちゃいけど嬉しい~~♪
          久し振りに頂きます~(^0^)
      

          「絵手紙 カーネーション

          

          幾つになっても好奇心を持ちたいと思って・・
          自分宛に描いていました古い絵手紙です~(^0^)

          「庭の花


          


                    

          デジカメの画像をPCに取り込めなくて・・
          昨年と同じ様に・・
          今年も「」が満開に成りました(^0^)

          蘭の名前を忘れてしまった~(^0^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目指したいの~(^0^) | トップ | ヘアースタイルがお気に入り~♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-05-14 20:02:32
 こんばんは(^0^)
クラブハリエのバームクーヘン 私も大好きです
 これは1番だわ(^-^)
ファインちゃんも大好きなんだね♪一緒だね

 今日は母の日だね(^-^) カーネーション♪
Unknown (さいさん)
2017-05-15 05:13:02
バウムクーヘン私も好きです
久しぶりに食べたいなぁ〜
Unknown (ファインちゃん)
2017-05-15 09:17:53
みるくさん おはようございます♪

はい~私も大好きです~~
同じやね~~~(^0^)
美味しかった~~一人占め~~

カーネーション~~母の日に感謝です~ 
Unknown (ファインちゃん)
2017-05-15 09:20:07
さいさん おはようございます♪

バームクーヘン・・
美味しいよね~~(^0^)

久し振りに食べたよ~~母の日に感謝~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む