ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

お休みします(^0^;)

2017-06-17 22:08:40 | Weblog
        「紫陽花

       


       PCの具合が悪くてと投稿しましたら・・
       友達のNYさんが新しいブラウザ(オペラ)に変えると良いようって
       アドバイスを頂いて変更したのですが・・
       一応自分のブログは以前の表示が出てコメントも書ける様に成りましたが・・
       同じGOOのブログや一部のブログに入ってコメントを書いたり・・
       以前の日記を拝見出来なくて・・
       なかなか使い方が分らなくて・・
       思う様に出来ません・・
       今までのGOOのブログから新しい所にブログの引越しをしようかと考えています。

       ほぼ丸11年続いたブログで閲覧数も昨日で「1、004、787」と
       皆様のお陰で100万を超えました♪ 
       心から感謝申し上げます

 
       少しの間・・お休みさせて頂きたいと思います♪       
       再開しましたら宜しくお願い致します~   

          
              
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 困っています(-0-;) | トップ | 超嬉しい~~~(^0^) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいさん)
2017-06-18 05:05:06
もしブログを引っ越したらお知らせして下さい
ブログに書き込みができないのは不便ですよね
Unknown (みるく)
2017-06-18 06:27:07
 見れない 書けない そんなPC環境は辛いですね(><)

早く直ると良いね♪(^-^)
Unknown (まゆみ)
2017-06-18 07:57:27
パソコンはわからないこと
だらけで困りますね!
足跡がたくさんついて凄いですね!
閲覧数が凄ーい☆☆
しばらく見れなくなるのは残念ですがまた拝見できる時を楽しみにしてます♪
Unknown (マリババ)
2017-06-19 00:45:11
こんばんは~
そうですね。
このブログいつかは、満杯になるんでしょうね。
マリババは、初めて9年足らず、まだ大丈夫かな?
少しお休みして又素敵なブログ再開してくださいね。おやすみなさ~い
Unknown (ファインちゃん)
2017-06-20 17:44:10
さいさん、みるくさん、まゆみさん、マリババさん 今晩は~♪

コメントを下さいまして・・
ありがとうございます~~(^0^)

何か・・気がつきましたら・・
以前と同じ様にブログの表示もされていて・・
コメントの記入もできる様に成っていました・・

本当に嬉しいです~~♪
何時もの様にまた楽しいお話が出来ます~(^0^)

是からもどうぞ宜しくお願い致します~~ 
Unknown (ファインちゃん)
2017-06-20 17:50:11
GOOブログの関係の皆様、
    もしくはブラウザの関係の皆様

ブログの表示や・・
溯って日記を見る事が出来る様に・・
コメントも読める様に・・
コメントの書き込みも出来る様に・・
今までと同じ様に・・
直して下さいまして・・
心から感謝申し上げます~♪
本当にありがとうございます~ 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む