大阪市内 フェルデンクライスレッスン / リンパマッサージ     「からだ、軽く。 こころ、楽に」 Finebody

●リンパマッサージ、健康体操、フェルデンクライスレッスン
★旅行写真:国内、NY、クロアチア
★日記(現在育児中)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リンパマッサージ体験 フェイス&ボディ 感想NEW!

2009-10-11 | リンパ感想特集★FACIAL&BODY
リンパマッサージに興味のある人、たくさんいらっしゃいますね。
                    

ダイエットや美容にもいいし
デトックスして健康にもいいです。 プラス癒される効果も。


では体験された人からの感想を、いくつかお伝えしましょう。
私の感想や説明もつけています。


    【2009年4月~7月】   


 ★ リンパマッサージ フェイシャル体験 ★ 

(リンパ初めて)
「気持ち良かったです!! すっかりグーグーいびきをかいて寝てしまいました。 リンパ深いですね。 全身をいつかぜひともやってもらいたいです」

Yasuko: ありがとうございます。 黒目がキラキラしてましたね。 リラックスできたようで良かったです。



 (リンパ初めて)
「すごく気持ちよかったです。 何かが流れる感じがしました。 終わった後、顔の疲れのようなドヨーンとしてるものが無くなって何だかスッキリです。 白目がすごく白くなってて、確かに黒目が大きく見えました。 効果感じました!」

 Yasuko: ありがとうございます。 本当に疲れていましたもんね。 呼吸も小さくなっていたのですが、終わる頃には深呼吸できるようになってました。 疲れもデトックスしてくださいね。



 (リンパ初めて)
「目元がすっきりして、肌も明るくなりました。 顔色にムラがあったのが均一になりました! フェイスラインがすっきり、小顔になった感じです」

 Yasuko: ありがとうございます。 肌荒れを気にされていましたが、パックの後、ほんとうに肌の色が冴えて私もビックリしたくらいです。



 (リンパはエステで体験有り)
「自然に笑えるようになって嬉しいです」

 Yasuko: メンテナンス出来ましたね。 ご自分をいたわる時間に役立てて嬉しいです。



 (リンパはボディを体験済み)
「顔すっきりしました。 肌のきめが細かくなった!」

 Yasuko: 昨年からありがとうございます。 毛穴が目立たないお肌はすべすべです。



 (リンパはボディを体験済み)
「結果がすぐに出てすごく嬉しいです。 白目くっきり」

 Yasuko: リピートありがとうございます。 鏡を見て「うわっ真っ白~!」と叫んでいらしゃったのを覚えています。 お肌も白目も白くなりましたね。



 ★ リンパマッサージ ボディ体験 ★     

 (リンパ初めて)
「いやぁ、すごいです。 先生もすごくお若くてびっくりしました。 からだが薄くなり、顔まできれいにしていただきありがとうございました」

 Yasuko: ほめていただき有難うございます。 (すっかりアラフォーですけど)
顔以外を行うリンパマッサージのたっぷり全身コースを受けた人のほとんどが、顔もきれいになった、小さくなったと言われます。 お得ですね!



ボディの感想を書いてもらうのを忘れていたので少なくてごめんなさい。
2008年6~7月の感想もブログにありますので、せひご覧くださいね。


                 


いかがでしたか?
リンパマッサージの人も、お気軽にお越し下さい。

Fine-Qのリンパマッサージはまったく痛くありません。
痛くないどころか気持ちいいです。
安心して受けていただけます。

ブログ画面左上にブックマークから
Fine-QのHPにアクセスできます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 資料整理、 思い出しながら。 | トップ | 秋は、だんじり。・・・夜が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リンパ感想特集★FACIAL&BODY」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事