大阪市内 フェルデンクライスレッスン / リンパマッサージ     「からだ、軽く。 こころ、楽に」 Finebody

●リンパマッサージ、健康体操、フェルデンクライスレッスン
★旅行写真:国内、NY、クロアチア
★日記(現在育児中)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『リンパマッサージで美顔・潤い肌』フェイシャルモニター体験の感想特集

2009-06-17 | リンパ感想特集★FACIAL&BODY
Fine-Qフェイシャルモニターコース【2008.8~9月】
を体験された方の感想を集めました。

特に抜粋、編集しておりません。
ボディの体験談よりもお顔のキレイ体験は、ユニークな感想が多かったです。
「 」内の言葉は私Yasukoのものです。

★初めてリンパマッサージを受けたのですが、本当になでるようなマッサージなのに終わった後の顔のスッキリ感が!!ビックリでした。目もすっきりし、顔色が良くなったのが印象的でした。次はぜひぜひ全身コースを受けようと思いました。眠ってしまい、自分でもリラックスできたと実感しました。
 (~_~)「リンパマッサージは、強く早くでは効きません。ゆっくりとアプローチします。そのスローさがリラックスにつながるのでしょうね」

★あごの輪郭が目に見えてスッキリした!!
★目の上の肉が上がって、目も大きく目尻が上がり、5年位前の顔になった!!
 (~o~)「あれから毎日フェイスラインをご自身でされているとのこと。ずいぶん頬が小さくなりましたね。素晴らしいです」

★ZZZ気持ちよかったぁって…あんまり意識無かったんですけど。期待が大きすぎて小顔に喜びぃ~とはぱっと鏡見て気づかなかったけれど…目がパッチリ『黒目の女』に変身してた。まぶたが軽くて、電車で寝てしまって時間経過とで、帰った頃には効果分からず…残念。
 (~_~;)「ヨガレッスンの時よりも深いリラックスをされていましたね。私にはそれが新鮮でした。普段の2倍ほどある黒目もまた視線が合わすのが照れるほど新鮮でした」

★ツラの皮が薄くなったような。。。皮膚の色が明るく、くすみが消えました。ありがとうございます。
 (~_~;) 「ツラって…」

★先生の手のタッチがやわらくて気持ち良かったです。
 (^^ゞ 「レッスン以外にこういうコミュニケーションが出来て、私もうれしいです」

★肌に水分が入ってスッキリした。リフレッシュできました。
 (^o^)丿 「デトックスしたら新陳代謝がよくなりますもんね」

★静かにゆっくり時間が過ごせました。
 視界もスッキリして明日から新たな気持ちで仕事が出来そうな気分です。有難うございました。
 (~o~) 「メンタル面でも顔の存在は大きいもの。明るい笑顔、すっきりした頭で明日へGO!」

★目がすっきりして顔全体が軽くなった気がします。頭や目が疲れていたので、スーっとして軽くなりました。体も受けたらどんな感じかなと思いました。
 (^.^) 「気持ちよさそうでした。小さな子どものようなお顔でした」

★すっきりして気持ちいい。
 (~_~) 「こちらこそ楽しいワークでした またペアでどうぞ」

★顔と頭のマッサージなのに全身を受けたみたいです。スッキリ!!
目元が上がって、あごのラインもすっきりで別人になってしまいました。
肌もキレイになりました。ありがとうございました。
 (・o・) 「変化が出やすいタイプなんですね。ほんとに別人でびっくりしました」

★隠れていたアゴが出てきました。目指せ小顔。
お肌も白くなり、クマもうすくなったようで嬉しいです。
 (~o~) 「みなさん色が白くなると言われます。美白という発想ではなく、浄化なんですねリンパは」

★自分の顔の形を再確認した。元は結構スーっとしたいい形だったんだ。。。見惚れ直した。
 (゜.゜) 「そうそうレモン型のいい形!」

★毛穴が小さくなってビックリです。今まで色んな化粧品を試しましたが、どれよりも効果がありました。感動です!。目もキラキラで「V6」の岡田くんにも負けないと思います。
 (@_@) 「目の周りのリンパを流すと、白目と黒目のコントラストがくっきりします」

★夏の日焼けがすこし和らいでうれしいです。
 肌のさわり心地が全然ちがう。明日、化粧するのが楽しみです。また来ます。
 (~_~) 「もともとキメ細やかタイプですから鬼に金棒ですね」

★肌の質感が陶器のような感じがしました。鼻筋が長くなりスーっと線が入った感じ。
 口元、ノドの奥の緊張感が取れて口が閉まりません。。。ふあふあしています。
 顔のリンパマッサージなのに体全体に影響がありました。
 (^。^) 「目の位置が上がると鼻筋が通ったように見えますから一石二鳥!」

★肌が白くなって毛穴が小さくなって大満足です。
 定期的に通いたいです。
 (^^ゞ 「ラストの保湿パックでかなり毛穴が変わりますね」

【呼吸のデトックスとフェイシャルモニターの感想】
★呼吸もマッサージも気持ちよかったです。
 顔のたるみがマシになってうれしいです。
 (~o~) 「ヨガ以外にも呼吸の変化を感じられて良かったですね」

★呼吸:ふだん深呼吸をすることがあまり無かったので、スゴく気持ち良かった。空気が抜けていくのが分かりました。
★リンパ:自分でやっていたのよりも、もっと優しかったです。力が入りすぎていると思いました。目が大きくなったし毛穴が小さくなりました。肌のトーンも上がりました。良かったです。
 (^.^) 「(呼吸のデトックス)あの時はたしかに何かが出ましたね~」

★リンパ:フェイスラインがすっきりして顔のくすみも取れクリアになった気がします。口角も上がり目(まぶた)の疲れも取れました。思っていたより優しいマッサージだった。
★呼吸:呼吸法も教えて頂き、身体が軽くなった感じがします。
 (~_~) 「その後も定期的に通っていただいて有難うございます。お話しも面白くいつも楽しみにしています」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねじる(回旋)の動きが少な... | トップ | リンパマッサージモニター募... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リンパ感想特集★FACIAL&BODY」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。