大阪市内 フェルデンクライスレッスン / リンパマッサージ     「からだ、軽く。 こころ、楽に」 Finebody

●リンパマッサージ、健康体操、フェルデンクライスレッスン
★旅行写真:国内、NY、クロアチア
★日記(現在育児中)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リンパモニター全身90分、感想。と感動。

2009-07-04 | リンパ感想特集★FACIAL&BODY
  2008.6~7月
リンパたっぷり全身90分マッサージコースを体験された方から寄せられた正直な感想をお伝えします。特に抜粋していません。

 
・肌が明るくキレイになってうれしいです。
・ズボンがブカブカになりました。
・背中の黒ずみがキレイになりました。気持ちよかったです。
・癒されて気持ちよかった。
・体の施術なのに、顔もスッキリした。
・脚が細くなってビックリ。すごく深く眠れました。またゴッドハンド受けに来ます。
・ウエストが細くなりスカートがゆるく履けました。
・感動しました。やみつきになりそうです。違いに驚きました。その効果をもっと知りたいです。

・肩が楽になって軽くなりました。
・とても気持ちよくてリフレッシュ出来ました。ありがとうございます。体が軽くなりました。
・脚を横から見たときにモッタリしてない。
・おしりの位置が上がった。
・撫でるくらいのソフトなタッチなのに90分でここまで変わるんですね。

・腸のマッサージが効いて、夏バテしていた胃腸が回復しました。
・おしりが10年前の位置と角度になり、こんなに効き目があると思ってませんでした。
・施術中に何かが巡っているのが分かった。
・ひざの骨がくっきりして脚が長くなったように見える。

・目の前が明るくスッキリしている。
・首の動きが良くなり、おしりと太ももの境目&ひざ小僧が出来ました!


ボディのモニターのご参加ありがとうございました。
フェイシャルの感想もブログのカテゴリーにあります。
ご興味のある方は覗いてくださいね。 

ちなみに私の母は、「なんか分からんけどスッとしたわ」とコメント。
目のトラブルに突然見舞われ気落ちしていたので、回復や癒しになればと背中~肩~首~フェイス、ヘッドをしてあげたところ、よろこんでました。

           
ボディスタジオFine-Qでは痛くないリンパマッサージを行っています。ダイエットや美肌の強い味方のリンパマッサージですが、癒され度の高い気持ち良さですので、まだの方はぜひお試しいただきたいと思います。
Fine-Qホームページをご覧下さい)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の音がひろがって | トップ | ブックマーク追加 「なにを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リンパ感想特集★FACIAL&BODY」カテゴリの最新記事