ふぁいんのひとりごと…

3児のママです(*^_^*)ハンドメイドも大好き♪

なーさん(きらりん☆レボリューション)お弁当です

2007-01-25 | お弁当
久々にキャラ弁らしくなりました
あんまり似てないんですけど…
アニメ「きらりん☆レボリューション」にでてくる
「なーさん(ネコ)」です。

お醤油をまぜただけのご飯おにぎりと白ごはんのおにぎりを
適当に形づくってくっつけたので中に具を入れられなかったので
あーちゃんに「おにぎりの味がなかった~」って怒られました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たことある~ (ねんた)
2007-01-26 22:31:48
このアニメ、1度だけ途中から見た事があるのよ。
お母さんがお留守のうちのご飯をなーさんが作る話で、
「このご飯、全部なーさんが作ったの?」って言うせりふを聞いて、抱かれてるネコの事だとは思わず、抱いてる子供がなーさん??
それとも、大きい方の人がなーさん??って悩んじゃいました。
ネコがなーさんって分かってからも
あの短い手でご飯を作ったの??
それとも魔法使いかなんかなのか??
って未だに不思議に思ってます。
私もよく知らないの… (ふぁいん)
2007-01-27 00:36:27
きらりちゃんの横にいつもいるな~ってことくらしか私もわかんないの…
アニメやってる夕方6時って母にとってはとっても忙しい時間なんだもん
あーちゃんはとっても好きみたいで~す。
お顔が半分茶色で首に赤いリボンが特徴的なので
いつか作ろうって思ってたキャラです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。