Like a weather craftsman

自分の趣味などについて、思いつくままに書いていくだけの何の役にも立たないブログ

シェルのお花のネックレス

2017-06-17 | 作品

パーツクラブのレシピを見て、作りたくなって材料を買って放置していたものです。

ただこの通りに通すだけだから、簡単なんですけどね!

材料を揃えるのに店員さんに頼りきりでした。

「うちの店舗では全部揃えられないかもしれない」と言われたけど、無事に揃いましたよ。

ただ、少ししか使わないのにたくさん入っててお高めのものは他の安いやつでもいいんじゃないかと提案されて若干違うのですが。

店員さん親切ですね。

シェルも「ツルツルしたのとザラザラしたのどっちがいいですか」と出ていたパーツの在庫全部持ってきて選んでくれました。

シンプルな服の時は愛用しています。

 

でも、1つ気になるのはここ。

完成品の写真だと結び目が上を向いているんだけど、どう頑張ってもそうならないんですよね。

検索してみてもわからず。

ま、別に支障はないんでいいですけど。

 

実はもう次の作っているのですが、最後のところまで行って放置しています。

頑張って完成させよっと。

 

そして、明日はプリステ。

泣けるそうですが、劇場では泣いたことのない私はどうなることやら。

でも、評判いいしとっても楽しみ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「brother sun 早坂家のこと... | トップ | 年パスデビュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL