Like a weather craftsman

自分の趣味などについて、思いつくままに書いていくだけの何の役にも立たないブログ

早く治さないと

2017-08-13 | ブログ

昨日、騒ぎ過ぎたためやっぱり風邪が悪化したらしく、喉が死んでいました。

興奮してたのと、他人の家でよく寝られなかったのもあるのでしょうが…

というわけで、今日帰ろうか明日帰ろか迷っていたのですが、今日帰ってきました。

お土産を買いつつ、渋滞に巻き込まれつつ。

といっても、私は車の中で寝てただけなんですけど!

さぁ、これで次はプリステで今年の夏はお終いかな。

それまでに喉を治さないと、周りにご迷惑を…

そして、イベント行きたーい!

1日は観劇が入っているので1回だけでいいから。

 

さぁ、早く寝て体調整えよう。

明日、病院行きたいんだけどお盆で休みのところばっかりですよね。

どこならやっているんだ…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一夏の思い出 | トップ | お盆ですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL