Like a weather craftsman

自分の趣味などについて、思いつくままに書いていくだけの何の役にも立たないブログ

逆は怖い

2017-10-18 | とび森

はい、結構頑張って大阪城掘ったけど毛利くんはいませんでした!

そりゃあ、3000回以上掘って来ない人がいる中で私の運で来てくれるわけないんだ…

前回よりも頑張って150回以上は周回したんですけどね。

1発で来る人もいるから、完全に運ですよね!

鍛刀の才能もないので、知らない子がどんどん増えていく…

江戸城は頑張ります!

 

さぁ、巾着袋の落し物を拾いました。

誰のかしら~

チーズでした。

ポーチなのね。

よく外では落としてないはずだから大丈夫!なんて思うことあるけど、本当は外で落としてたって怖いよ。

中身は教えてくれなかったけど!

 

本日のお客様

あ、可愛いコグマちゃん。

この子は、見た目と名前がわかりやすいのですっかり名前を憶えてしまいました。

アセロラちゃん!

ほら、当たった。

服まで明るい感じで、まさにビタミンカラーな女の子です。

ゆっくりしていってね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿