Like a weather craftsman

自分の趣味などについて、思いつくままに書いていくだけの何の役にも立たないブログ

ねそべりクリーナー

2017-07-14 | ブログ

Twitterで情報を見て欲しいなと思っていたこちら、無事にゲットです。

実は土曜日にストアに行って確認をしたんです。

だけど、レジも結構混んでいて「明日も別の店舗に行くしその時でいいか」と帰宅。

そして次の日、別の店舗に行くとパンチートしかいない…

これは早く最初に見た店舗に行った方がいいと母親に言われ、月曜日に行ってきました。

しかし、そこにはやはりパンチートだけ。

えー、一昨日、ホセも同じくらい並んでたよね…?と思いつつ、ここで買わないと後悔すると思いパンチートのみお迎えすることに。

レジでお姉さんに「情報を見て来てくださったんですか」ときかれたので、SNSで見たと答えると「ストアからは発信しないんです」とのこと。

「乗り遅れちゃって。ホセはもういないんですよね?」ときいてみると、売り場を覗いて「いない」との返事。

「一番いいのは、通ってもらうのとキャストにきいてもらうことですね」と言われてしまいました。

多分、レジが1人でこの場を離れられないけど、裏には在庫があるかもしれないということだなと解釈。

今日行ったら、ホセが2個だけ出ていました!

無事にホセパン揃いました。

 

急に妹が「このチョコ、溶けてるんじゃない?」とリゾートでお土産として買ってきたチョコの箱を持ち出してきました。

中身を出して「これ、いる?」と箱を差し出されるも使い道が思いつかない…

するとなにを思ったのか、ホセパンを誘拐して詰め始めこの状態。

ぴったりでしょっていうけど、苦しそう…

こうやって顔出してるならかわいいかしら。

もう1つスペースが余ってるのですが、ドナルド…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謀反関与疑惑事件×涙を武器と... | トップ | 無理強いはしない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL