Like a weather craftsman

自分の趣味などについて、思いつくままに書いていくだけの何の役にも立たないブログ

「brother sun 早坂家のこと」小路幸也

2017-06-16 | 本 さ行の作家

「brother sun 早坂家のこと」小路幸也

内容紹介:早坂家の三姉妹、それぞれが感じている、家族の姿。
             ちゃぶ台を囲みながらそれぞれの思いが一つになったとき、本当の家族の姿が見えてくる。
             考えたり悩んだり、苦しかったりするけれど、それぞれが補いながら暮らしている。
             「東京バンドワゴン」シリーズを始め、様々な家族を描いてきた著者が三姉妹を通し描く、新しい家族のカタチ。

「東京バンドワゴン」シリーズでおなじみの小路さん。

本作もそのテイストを踏襲していました。

 

それぞれに事情を抱えながらも、明るく楽しい雰囲気の家族。

何気ない会話がほのぼのしていて、ほっこりしました。

過去に色々なことがあっても、今が幸せならいいのかもしれない。

 

エピローグの最後の最後の話は、いらなかったかな。

あれがなければ、すっきり終われたんだけどなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TELL A LIEできない | トップ | シェルのお花のネックレス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL