釣具屋 元店長日記!

マルキユーで働く、営業マン”山口”の

◇今や定番◇

2005年08月13日 19時02分47秒 | 店長日記

先日、うちのお客様が”野尻湖”へ行ってこられたらしく、お土産を頂きました。
そう、今や超定番となった”ご当地お菓子シリーズ”

この’パイの実’は信州限定りんご味ですが、信州と言えば”ブルーベリー味”もありますよね。

でもこのご当地シリーズ、買うと結構高いんですよね!
おそらくこのパイの実も¥1000-は下らないと思います。
まぁ、結構おいしいんですけど・・・

そうそう、ご当地シリーズと言えば”キティーちゃん”もありますよね。

確か、滋賀県はなまずのキティーちゃんだったような気がするんですが?

まぁ、今日はこんな日記にしたのも、実は”滋賀県のご当地お菓子シリーズ”って何味やったけぇー?

と言うのが誰かに教えて欲しくて書きました。

誰かおしえてくださーい。

あっ、それと只今お盆の真っ最中ですよね。
お盆といえば里帰り。
いいですよ、みなさん。
この日記を見たからって里帰りのお土産に各地の”ご当地お菓子シリーズ”を買ってこなくても・・・・。

と言う事で、只今募集中!
どうぞ、よろしくお願い致します。


コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ▼懐かしい・・▼ | トップ | ▽楽しみの一つです。▽ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしか・・ (あきこ)
2005-08-14 22:00:00
バスのキティちゃん・・なんてのもありますよね

決して可愛い
途中で送ってしまった・・ (あきこ)
2005-08-14 22:04:38
・・とは言えないけれど。

お店はお盆でも休まず営業なんですね~

頑張ってジャンジャン売って売って売りまくってくださいねー

うちは冷やかしばかりですが



予定が決まっているからと、昨日の早朝雷さんゴロゴロのなか琵琶湖にプカプカ浮かんでいた皆さんが心配でなりませんでした。

私よくわからないんですが雷の日の釣りはOKなんでしょうかね~



すいません。ご当地お菓子シリーズとは全然関係ないコメントになってしまいましたぁぁ
あきこさん、ありがとうございます。 (店長 山口)
2005-08-16 17:10:27
へぇ~、そうなんですか

バスのキティーちゃんがあるとは知らなかったです。

勉強になりました。



それと、雷の中での釣りですが、出来きないことはないです。

但し、やはり危険を伴ってきますので、十分気をつけて釣りして下さい。

危険の目安はフロロラインがキャストした後に浮き上がる、ボロン製品のロッドが”ブゥーン”と鳴り出すなどです。



皆さん、無理はなされずにどうぞ安全に釣りをして下さい。



追伸

又、いつでも冷やかしにきてください。

実は、僕が遊ばれているのかも・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。